ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大好きな青にかこまれて

寒さが気持ちよい爽やかな秋晴れの下 本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました


新郎 ひろきさん 
新婦 ゆなさん



学生時代から 長いお付き合いを経て今日を迎えました


一日の始まりはファーストミートから
おふたりとも 私達がびっくりするくらいいつも通り!
リラックスした表情です
「いい感じじゃん」「かわいいじゃん」おどけた様子でお互いをほめあいます

ふたりでたくさんお写真を撮ったあとには
今日までたいせつに育ててくださった親御様とご対面

親御様もおふたりの晴れ姿をご覧になって
とっても嬉しそうな表情を見せてくださいます


そしてお披露目式に進みます

おふたりが入場してきたチャペルには ご友人の皆様からの歓声が飛び交います

指輪の交換をして
誓いのハグ♡
可愛らしいおふたりの姿にゲストからの拍手が止まりません

お披露目式のあとはガーデンに進み
テラスイベントを行っていきます

おふたりの好きな色でご用意いただいたリボンで
シャワーセレモニー
お披露目式の緊張が解けて おふたりもとっても良い表情ですね^^



ヘアチェンジをしたら 次はいよいよ披露宴です!

ひろきさんが何カ月も前から緊張されていたウェルカムスピーチは 
とっても上手にお話してくださいました

にぎやかで楽しい時間が流れる中 ひろきさんのご友人にはスピーチをしていただきました
サプライズで他のご友人も数名出てきてくださり 会場は大盛り上がり!

ケーキイベントでは ドーナツタワーの登場です!
カラフルなドーナツが並んだタワーの真ん中に キュートなドーナツドールを飾ってタワーを完成させてくださいました

ファーストバイトでは ドーナツをお互いに食べさせあいっこします
この画のあまりの可愛さに ゲストの皆様からは歓声を通り越して「はあ…かわいい…」とため息がもれました
本当にかわいい…♡



披露宴はあっという間に後半を迎えます
しっとりと落ち着いた曲にのせて ガーデンキャンドルとともにリメイク入場

おふたりの雰囲気とのギャップがまた素敵なシーンになりましたね



ゲストの皆様にはデザートを召し上がっていただきながら
おふたりとゆったりお話をしてお過ごしいただきます


楽しい時間は本当にあっという間です
披露宴はクライマックスを迎えます

クライマックスもおふたりらしく 笑顔があふれます

親御様に「今までありがとう」「これからもよろしくね」
そんなお気持ちをおふたりから伝えていただきました


ゲストの皆様から今日一番の「おめでとう!!!」をもらって
おふたりはめでたく門出です
最後までとっても素敵な笑顔を見せてくださいました



ひろきさん ゆなさん

今日という一日はいかがでしたか

いつも通りリラックスしながら 一日を楽しんでいらっしゃるおふたりを一番近くで見ることができて
私もとっても嬉しかったです^^
そして おふたりから「わすれられない素敵な一日になった」というお言葉をいただけたこと 私の宝物です!

隙を見せるとおふざけが入ってしまう 楽しすぎるおふたりとのお打ち合わせが終わってしまったのはすごく寂しいですが
いつでもブルーレマンに遊びにきてくださいね*

おふたりらしく 笑顔沢山の家庭を築いていってください
末永くお幸せに!



担当プランナー しみずまゆ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です