ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

バンザイ 君を好きでよかった

みなさんこんばんは!
本日も嬉しくて幸せなパーティーがブル―レマンで行われました
とっても素敵な新ご夫妻「たくみさん♡あずみさん」です


新郎のたくみさんは
数年前までBRASSグループの三重の会場で
プランナーとして たくさんの新郎新婦さんを幸せに導いてきました
そんな たくみさんを支えるあずみさん
誰に対しても いつもニコニコ笑顔でお話してくれ
思いやりの気持ちあふれる とってもいい方!

いよいよおふたりが しあわせになる順番がやってきたのです

1日の始まりは
【ファーストミート】です
たいせつな1日を温かな気持ちで迎えます
笑顔で1日をスタートさせて うんいい感じ♪

ご家族にも同じように
晴れ姿をお披露目します
おふたりの人柄は 親御様から譲り受けたもの
とっても明るくて でもその中に優しい気持ちがあふれる家族対面になりました
シアワセにならなくちゃね!

お式は人前式です
愛されているおふたり
大勢のゲストが駆け付けましたね
何をしても盛り上がります。笑

みなさんのお顔をみながら 誓いを立て
シンプルだけど そこに人柄があふれる 人前式になりました

お式の後は
みなさんとのお時間を^^
ウェルカムビュッフェを召し上がって頂きながら
「今日は来てくれてありがとう」の気持ちをめいっぱい伝えていきます
久しぶりに会う方もいて おふたりもゲストも嬉しい時間になりましたね~


パーティー入場はテラスから
カーテンがあいて 皆さんが拍手と笑顔で迎えてくれます
もうこの段階で
みんなが楽しそうで嬉しそう!
いいはじまりだ~

オシャレなケーキにケーキカットをして
仲良しの代表、おふたりの親御様に「お手本バイト」をしてもらって
おふたりがファーストバイトをして・・・

なんて幸せな空間なんでしょう・・・!


お色直し入場は あずみさんの「推し」を私たちスタッフも推させていただきました!!

みんなでダンスをしたこの時間 
会場がとっても盛り上がりましたね~!!!

まだまだ盛り上がりますよ!!
ここからは 新郎による「バンド演奏」

会場が一体となって盛り上がったこの時間
バンドの後半では ブル―レマン自慢のオリジナルビュッフェもOPENして
お腹も心も耳も満たされる時間となりました♪
(たくみさんのご親族の方も体中でノリノリ!最高でした!)


おひらきの後は
ふたりだけでこっそりサプライズタイム

たくみさんからの シンプルなメッセージ
すごくよかったー


たくみさん
あずみさん
たいせつな1日を託してくれて本当にありがとう!
勝手にかわいい弟と妹だと思って過ごしていました

これから会えなくなるのが寂しくなりますが
また是非会場へいらしてくださいね
ここがふたりの「はじまりの場所」です

オシャレでセンス抜群なおふたりの担当ができて大変光栄です★

ずっとずっとお幸せに・・・♡
鈴木がお送りしました!


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です