ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

~新時代~

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンでは
素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 ゆうじさん
新婦 ちかさん
愛犬 もものすけ



おふたりの結婚式はファーストミートから始まります

いよいよご対面の時間
ゆうじさんはすこし緊張されているご様子です^^

ゆうじさんの肩をとんとん
ちかさんのウェディングドレスを初めてご覧いただきました

今日この瞬間をずっと楽しみにしておりました✿
おふたりらしいスタートです^^

おふたりでのご対面の後は親御様とのお時間です
今日は親御様にとっても子育て終了の日

これまでの感謝の気持ちをおふたりらしくお伝えいただきます

おふたりの姿をみて親御様も笑顔^^
沢山の想いが込み上げます

親御様とお写真をお撮りし挙式へと進んでまいります

チャペル扉前でゆうじさんがスタンバイ
緊張もすこしありましたが笑顔いっぱいバージンロードを進んで頂きました

ちかさんも扉前にスタンバイ
お父様のエスコートのもとバージンロードを進んで頂きました

挙式ではおふたりらしい誓いの言葉でゲストの皆様も笑顔に^^
そしてゲストの皆様と作成したフラワーボックスに
おふたりもお花を入れて完成です!

証明書完成の後は指輪の交換へと進みます

おふたりのたいせつな指輪を運んでくれるのは

おふたりの愛犬「もものすけ!」

バージンロードに もものすけがスタンバイ!
もものすけ~!と呼びますがマイペースなもものすけ!

ゆうじさんが優しく迎えに来てくれました^^
無事に指輪が届き皆様の前で見守って頂きながら指輪の交換が結びました

そしておふたりの誓いのキスは
もものすけのほっぺに☺



おふたりともものすけの愛が溢れた挙式でした^^

ここからは披露宴へと進みます

テラスからおふたりの大好きな音楽で入場です
披露宴がスタートしお料理が皆様のもとへ

アットホームな雰囲気でお時間許す限りお写真タイムを過ごしていただきました
そしてご友人よりご余興を頂きます

ご友人の愛が溢れるムービーに会場は笑顔で包まれました^^

そしておふたりはご中座へと進まれます!

おふたりのお支度が整い
シャボン玉の演出でテラスからご登場です^^



披露宴後半も盛り上がりは止まりません!!

なんとテラスにて

フリースロー大会!!

ブルーレマンのテラスにバスケットボールが登場!
ゲストの皆様にも参加して頂き
サドンデスでバトルしていただきます!!

ゲストの皆様には誰が優勝するか投票してもらいます!

出場しゃの中にはもちろんゆうじさんも!
バスケットの経験を活かし優勝を狙います!



会場内は大いに盛り上がり
最高の思い出になりました^^

フリースロー大会で体を動かした後は
ラーメンビュッフェ!!

最高な香りが会場内を包みます!

お腹もしっかり満たされクライマックスへ

ちかさんより花嫁のお手紙を頂き
これまでの感謝の気持ちをお伝えいただきまして
結びにゆうじさんよりご列席の皆様へお礼のご挨拶です

ゆうじさん ちかさん

今日はかけがえのないお時間になったのではないでしょうか^^

沢山の方に支えられて今日が迎えられることわすれず
これからもおふたりらしい笑顔溢れる温かい家庭を築いてくださいね^^

そして またブルーレマンに遊びに来てください!
おふたりにお会いできること
そしてもものすけの成長を楽しみにしております^^



末永くお幸せに♪

担当プランナー 坂本 龍之介

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です