ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Diamond💍color

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日も 一組の素敵なご夫婦が誕生されました


新郎 じゅんぺいさん
新婦 みきさん



いつもにこにこ
お互いの目を見つめて 楽しく笑い合っているおふたり

ゲストの皆様が一日を存分に楽しめるように
おふたりでたくさん話し合って 今日の日のために準備を進めてくださいました

さあ 夢のような一日がいよいよ始まります!


一日の始まりは
おふたりだけで楽しむファーストミートから

なんと おふたりともお相手へのサプライズとしてお手紙を用意してくださいました
順番にお手紙を披露しあって 笑いあり涙ありのあたたかい時間になりました*
サプライズの内容が同じだなんて…なんて仲良しなおふたり^^♡


そして 家族対面では 親御様にも晴れ姿を披露していただきます

親御様のなんて嬉しそうな顔…!
おふたりもすこーし照れくさそうに でもしっかりと感謝の気持ちを親御様へ伝えてくださいました


挙式は教会式でとりおこないます

証明書はおふたりがご用意してくださったウェディングキャンバス

実は今日の結婚式ではテーマカラーとして 使われているお色が統一されています

じゅんぺいさんがみきさんへ送った指輪には 黄色 水色 緑色のダイヤモンドが入っています 
これらのお色は全て じゅんぺいさんがみきさんをイメージしてセレクトしたもの


ウェディングキャンバスにもこの三色のテーマカラーを使いました
ゲストの皆様が描いたキャンバスに おふたりもサインをして完成です
きっと生涯の宝物になることと思います


あたたかい拍手に包まれて 挙式が結んだあとは
ガーデンでアフターセレモニーを行います

フラワーシャワーもバルーンリリースも もちろんテーマカラーの三色です

おふたりともとっても良い笑顔!!
お天気までおふたりのことを祝福してくれています


そして披露宴へと進んでいきます

高砂もとってもおしゃれ✨


おふたりからのおもてなしの一つ
ゲストひとりひとりの名前からイメージしてデザインされたカップを注文しました
「せーの!」の合図で一斉に木箱からオープン^^

ゲストの皆様からは歓声が上がります


お写真タイムを楽しんだあとはケーキイベントです

お花が大好きなみきさんがこだわって考えてくださったケーキは
とってもおしゃれですね


それぞれのご友人にサプライズバイトも行いました
「びっくりしてくれるかなあ」なんて話しながら考えたおふたりからのおもてなし
また一つ成功しました


それぞれご兄弟を指名したご中座では おふたりへのお祝いの言葉もたっぷりといただきました
素敵なシーンでしたね


パーティーはあっという間に後半へ進んでいきます

ゲストの皆様には事前に 3曲の中からリメイク入場にふさわしい1曲を投票していただきました
圧倒的人気だったのはあの曲…^^おふたりも曲に合わせてダンスします


テーブルフォトでは ゲストの皆様とのお時間を存分に楽しんでいただきました


楽しい時間はあっという間ですね
披露宴はクライマックスに入っていきます

「寂しいけれど これからも見守っていてね」
そんな感謝の気持ちを親御様へ ゆっくりと しっかりと 伝えていただきました


たいせつなゲストの皆様の笑顔と拍手に囲まれて 
今日一番の「おめでとーーー!」を受け取り おふたりの門出となりました



じゅんぺいさん*みきさん

今日という一日はいかがでしたか

きっとあっという間に時間がすぎていったと思いますが
たくさんの祝福に包まれて 本当に幸せな時間でしたね

おふたりの楽しそうな笑顔をたくさん見ることができて 私もとっても幸せな一日でした

今日の一日を胸に これからもおふたりらしく おだやかで優しい家庭を築いていってください

お打ち合わせでお会いすることがなくなるのは寂しいですが
これからもいつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね❁

これから先も ずーっとずーーっとお幸せに!♡



おふたりの担当プランナー しみずまゆ(ぱるる)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です