ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

~ダンスホール~

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンでは
素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 こうへいさん
新婦 ゆかさん



おふたりの一日はファーストミートから始まります

チャペルの扉が開き
ゆかさんが少しずつこうへいさんのもとへ進んで頂きます

こうへいさんの肩をトントン
振り返りゆかさんとご対面です

初めてお互いにお衣裳姿をご披露です
おふたりとも笑顔が溢れました^^

それを見て私はすこし涙・・・(笑)

待ちに待った今日が始まりました!

おふたりでご対面された後は親御様にご披露です

まずはこうへいさんとご両親のご対面

チャペルの扉が開き こうへいさんが親御様のもとへ進みます
ここでこうへいさんよりご両親へお手紙をご用意頂きました

これまでの感謝の気持ちを晃平さんらしく伝えて頂きました

次はゆかさんとご両親のご対面です

親御様が初めてゆかさんのウェディングドレス姿をご覧になります
ゆかさんも親御様にお手紙をご用意されています
普段伝えられない思いも今日は包み隠さず伝えられます

「ありがとう」「これからもよろしくね!」ゆかさんらしく伝えて頂きました



親御様とのご対面の後は挙式のリハーサルを入念に行い
いよいよ挙式スタートです!

こうへいさんとゆかさん
親御様にしっかり最後の身支度を整えて頂きご入場です

本日の結婚式は人前結婚式
おふたりの結婚証明書はゲストの皆様にも参加いただいた
ウェディングスタンプです!

世界にたった一つだけの結婚証明書が完成いたしました✿

おふたりらしい人前結婚式が結び
ここからは披露宴の始まりです!

懐かしの名曲でご入場!
会場内も大いに盛り上がります!

おふたりが会場にご登場し披露宴がスタートします
乾杯の御挨拶はこうへいさんのご友人様より頂きます

皆様のもとへ次々にお料理が運ばれます
当会場料理長よりお料理のご説明をさせていただきまして
おふたりは皆様のテーブルをラウンドしながらお写真タイムです^^

お写真をお撮りした後はケーキセレモニーへと進みます
おふたりのウェディングケーキがテラスにご登場!



なんと!!長―いロールケーキ!

こんなに長ければおふたりだけの入刀ではございません!
おふたりのご両親にもケーキ入刀をしていただきます^^

おふたりと並ぶご両親も笑顔が溢れました✿
ご両家が結ばれる幸せな時間です

ゲストの皆様にも沢山お写真を撮って頂きました^^

そしておふたりはご中座へと進まれました!

おふたりのお支度が整いお色直し入場です!

おふたりがどのような形でお色直し入場されるか
ゲストの皆様にはクイズを行って頂いております

1ダンス! 2歌う! 3テープシューター!

どの項目もおふたりらしい項目です!

さぁどのような形でおふたりご入場なのか、、、



答えは全て!
ブルーレマンダンサーズと一緒に歌ってダンスして最後にテープシューター!

おふたりのパフォーマンスにゲストの皆様も大盛り上がりです!

華やかなお色直し入場の後はもちろんお写真タイムです^^
お時間許す限り沢山のお写真をお撮りしました✿


披露宴もクライマックスへとなります
ゲストの皆様と一緒に生い立ちムービーを見て感謝の気持ちをお伝えしました

結びに親御様へ感謝の気持ちを込めて
花束と子育て感謝の贈呈です
こうへいさん ゆかさん
結婚式はいかがでしたか?

沢山の方に支えられて今日が迎えられること
改めて実感されたのではないでしょうか^^

皆様への感謝の気持ちを忘れず
これからもおふたりらしい笑顔溢れる温かい家庭を築いてくださいね^^

そして またいつでもブルーレマンに遊びに来てください!
おふたりにお会いできることを楽しみにしております^^

末永くお幸せに♪



担当プランナー 坂本 龍之介

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です