ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

家族のSTART

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンにて
素敵なご家族が誕生しました


ひろきさんとまゆさん
そしておふたりの愛娘
一昨日に1歳の誕生日を迎えた
みおなちゃん



みおなちゃんのお披露目でもあり
新しい家族の門出の1日です

朝早くからのお支度START
寝起きのみおなちゃんもお着替え
3人の晴れ姿での対面は
チャペルで行いました

今日もみんなで一緒に楽しもう‼
想いが溢れる温かい
ファーストミートになりました

ご両家の親御様ともご対面
みおなちゃんを中心に
両家みんなに笑顔が溢れました

そしていよいよ挙式
これからの家族の誓いを
大切なご友人 ご親族の皆様に
見守っていただきました



仲良し家族のカタチを
皆様の前でお披露目です
ほんわか温かい
素敵な時間となりました

緊張もほぐれ披露宴へ
みおなちゃんからパパとママを
ご紹介するムービーからSTART

共通のご友人もたくさんいらっしゃり
とっても和気あいあいと
笑顔たくさんシャッターたくさん

ケーキのイベントではおふたりこだわりの
Bigショートケーキが登場
いちごに扮した3人も実は上に



そしてみおなちゃんへ誕生日のお祝いも
これからも毎年毎年家族で祝う
大切な日になりますね

お色直し入場では
がらりと衣装を変えたまゆさんを
ひろきさんとみおなちゃんが
お迎えに上がります



ゲストの皆様へおふたりから
ウエディングケーキをお手渡ししながら
ご挨拶お写真タイム

クライマックスにはおふたりから親御様へ
感謝の想いを伝えて頂きました
パパとママになった今だからこそ
伝えられる思いもきっとたくさん
あったのではないでしょうか

これからも家族3人
温かく笑顔のたえない家庭を
築いてくださいね

またブルーレマンにも遊びにいらしてください^^




担当 たまだゆうこ




愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です