ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

わんわんウェディング🐾

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さんこんばんは!

今年も残すところあと1カ月
日に日に寒さも増してくるころですが
そんな寒さにも負けず
ゲストの皆様とあたたかく楽しい時間を過ごされたご夫婦がいらっしゃいます

新郎 ゆうすけさん
新婦 えりさん

そしておふたりの愛犬 
はるまきくん&まーぼくんも一緒です



おふたりは共通の趣味のバイクを通して出会いました
ウェルカムスペースにもおふたりのバイクを置いて迫力満点!
クリスマスツリーも飾ったら一気に12月を感じられます^^


さて おふたりの挙式は人前式で執り行いました

誓いの言葉はおふたりにとって大切な友人・先輩に問いかけてもらいました
ゲストのおふたりには直接メールをさせていただき お話もさせていただきましたが
おふたりのことが大好きな方々なんだなと感じました

指輪の交換では愛犬のはるまき君とまーぼ君が頑張って指輪をはこびます

ワクワクしすぎていろんなところへ走り回っていましたが
最期はゲストに抱っこされながら無事に指輪を届けられました


挙式が結び用意が整うと披露宴が始まります

オープニングムービー後バイクのエンジン音がかかります…
ブンブンというエンジン音の中から登場したのは
タンデムクルーザー!



バイクが好きなおふたりらしい登場の仕方でした
はるまき君まーぼ君もかごに乗ってます♡
可愛い登場にゲストも喜んでくださっていました

そして今日の楽しみイベント!
おふたりのケーキセレモニーです

なかなか見ることがないであろう大きなショートケーキが登場!

周りにはワンちゃんたちの足跡モチーフがちりばめられ
一番上にはマーボ君とはるまき君のマジパンがのっています
そんな可愛いケーキにIts my lifeのヤーーーの声掛けで入刀をするのがこだわり♪
くすっと笑いを誘うような演出でした



友人のスピーチ、ピアノの連弾、従妹さんによるアテンド付きの中座などなど
沢山の楽しい時間を進めると披露宴も後半へ…

後半はキャンドルアレンジでライトアップされたテラスの中から
おふたりが登場してスタートです



ピンクのドレスにチェンジしたえりさんの元には
ご友人の皆さんが沢山お写真を撮りに来てくださりました

合わせてお茶漬けビュッフェもOPENし
少し肌寒くなった季節でもみんなでポカポカしながら楽しむことができました
この季節のお茶漬けはあったまりますね^^

さておふたりとのお時間をゆったり楽しんでいただけたら
披露宴はクライマックスへと進みます

門出の瞬間は大切な皆様に拍手やハイタッチで
お祝いをしていただきながら進みました

最後まで楽しそうな笑顔を見られてよかったなと感じた1日でした


ゆうすけさん えりさん

改めまして本日はおめでとうございます
大切な家族のはるまき君とまーぼ君も
たくさん活躍をしてくれて楽しい1日でしたね

ご友人やご家族からもおふたりが愛されているんだなと感じる瞬間があり
私自身も担当をしていて幸せな1日になりました

これから先も皆で仲良く穏やかな家庭を築いてくださいね
末永くお幸せに♡^^



担当 おおふじかおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です