ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夢を叶える1日

町中が1年で1番幸せな空間になる この季節
たくさんの幸せ溢れる 新郎新婦が誕生いたしました


新郎 りゅうせいさん
新婦 あかりさん

夢の1日が始まりを迎えます


おふたりの挙式は 来てくださった皆様へ誓いを立てる人前式
始まり方もおふたりの仕掛けが…

挙式が始まる瞬間はおふたりからの想いを届ける時間
スイッチングレターから始まりました

ふたりが夫婦になる時間を見届けてくれるのは
おふたりにとって欠かせない方ばかり

始まった挙式の中でも
誓いの言葉が皆様への感謝から始まりました

指輪の交換ではカワイイちびっこちゃんにも出番があり
涙もあればほっこり笑顔も見られる
そんなあたたかい挙式になりました



テラスでは皆様からフラワーシャワーのお祝いが♪

あかりさんが可愛くラッピングしたフラワーシャワーも
ゲスト様のフォトアイテムになっていました!

その後はぬいぐるみトス!
景品はなんと当日のお肉料理がグレードアップという…!

おもてなしも大事に考えてこられたおふたりならでは♪

そして 当たらなかった皆様に対しては
お菓子まきでお菓子をプレゼント🎁

季節的なこともあり おふたりがサンタさんのような存在に見えますね^^


ワイワイ楽しんだテラスイベント
披露宴も始まっていきます!


披露宴の入場ではテラスから
シャボン玉いっぱいのテラスに現れたおふたりに
たくさんのゲストカメラが向けられます




りゅうせいさんがお世話になってきた方からのご祝辞・乾杯で
和やかにパーティーが進みます


おふたりがこだわったのは 皆様との歓談のお時間

中にはご遠方からお越しの方もいる…ということで
お写真を撮るだけじゃない ふたりとの会話もたのしめる歓談を
という心遣いあるおふたりのご希望でした


披露宴のお楽しみイベントといえば ケーキセレモニー

おふたりのケーキは
あかりさんの夢や希望をたくさん詰め込んで♪

ファーストバイトでは 甘いもの大好きなあかりさんは【おかわり】まで♡
かわいい姿に皆様からのシャッターも止まりませんでした

そしてサプライズで行われたのが お母様へのサンクスバイト
『今日までありがとう』
そんな想いをお母様へ届けていただける 感動のお時間でしたね



披露宴はそろそろ中盤…

あかりさんからお着替えのためにご中座へ進まれます


あかりさんのご中座相手は 妹さん
とっても仲良しの妹さんと並ぶあかりさんは
どことなくいつもよりお姉さんな表情に見えますね


姉妹仲良しが伝わる カワイイ中座でした


新郎中座は お世話になった先輩たちと!

とっても仲良しでずっとかわいがってくれてた
そんな風にりゅうせいさんから聞いていたメンバー

披露宴も盛り上げてくれて この中座もかなり盛り上がる時間になりましたね!


おふたりはいよいよお色直しの再登場です


おふたりのお色直しはロマンティックに
そして 感謝の想いを伝える時間に…




カーテンが開きおふたりの姿が見えたところで始まった
ダーズンローズの儀式

おふたりにとって大切な方から
あかりさんのブーケを一束ずつりゅうせいさんへ届けていただきます




そして集まった大きなブーケ
最後はりゅうせいさんから あかりさんへ 跪いて届けていただきます


思わずため息が出てしまうような 映画のようなワンシーン
素敵なお色直しでした




お色直し後もおふたりからのおもてなしは続きます

ゲスト全員を巻き込んだゲームタイムに
デザートビュッフェも!

カワイイデザートも すべてあかりさんのこだわりが詰まっています♡
たっぷりのおもてなしにゲストのお腹も心も満たされ
いよいよ披露宴はクライマックスです



両親への感謝をつづったあかりさんからのお手紙には
りゅうせいさんの親御様に向けたメッセージも

たくさんの想いを込めて準備してきた あかりさんらしいお手紙でした


お母様へは 花束を
お父様へは 記念品の子育て感謝状を

言葉に尽くせぬ想いを プレゼントに託して届けていただきました


披露宴の最後に届けるのは りゅうせいさんから 皆様への感謝の気持ち
関わってくれたすべての方への感謝の想い
これからの決意
りゅうせいさんの言葉で 想いをとどけていただき
おふたりは拍手の中で門出を迎えました




りゅうせいさん あかりさん

結婚式はいかがでしたか?
今日までたくさん準備してきた
本当に夢の1日 きっとあっという間だったと思います

今日の日を胸に ふたりのこれからの未来がより一層輝くことを願い
このブログを締めくくろうと思います

ふたりのこれからますますの幸せを願って…☆
いつまでもお幸せに!


ブルーレマン名古屋 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です