ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

~メリークリスマス~

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンでは
素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 そうだいさん
新婦 さとこさん



まちにまった一日がいよいよ始まります!!
おふたりの一日はファーストミートから

そうだいさんすごく緊張されたご様子^^
チャペル中でさとこさんのご登場を待ちます

さとこさんがそうだいさんの肩をトントンと
振り向くとすぐさまとびっきりの笑顔で綺麗!!

さとこさんもとっても嬉しそうな表情でした^^
おふたりらしいご対面で私は少しうるっとなりました

今日まで沢山の準備を頑張ってまいりました!
今日は全力で楽しみます!

おふたりのご対面後はご両親へウェディングドレスタキシードの披露です

親御様をチャペルの中へご案内
おふたりが会場見学にいらっしゃた時からたいせつにしていた想いをお伝えさせて頂き
おふたりのご登場です



親御様の目から嬉し涙がこぼれました

おふたりらしく感謝の気持ちを伝えて頂き
挙式への準備は万全です!

そうだいさんは牧師に続いてバージンロードを力強くご入場されました
そしてさとこさんのご入場
お父様とお母様と一歩ずつ噛みしめながらバージンロードを進んで頂きました

ゲストの皆様の前で誓いをたて
指輪の交換へと進みます

本日おふたりのたいせつな指輪を運んでくれるのは
こげちゃん りぶちゃん!

首輪におふたりのたいせつな指輪をぶら下げ上手に運んでくれました^^

挙式が結ぶと披露宴へと進みます!

おふたりが披露宴会場扉からご登場!

そうだいさんより皆様へウェルカムスピーチを頂き
披露宴がスタートしました!

皆様のもとへお料理が運ばれますが
どうやらそうだいさんの姿が見当たりません、、、

さとこさん!そうだいさんはどこですか!?

「皆様会場後方をご覧ください!キッチンオープン!」

そうすると会場後方の曇りガラスが一気にはれ!
中にはコックコートとコック帽子のそうだいさんが!!

お父様とお母様の最初のお料理を届けて頂きました^^

おふたりからのサプライズから始まりお写真タイムがスタートです!
お写真タイムでは一気にゲスト皆様がいらっしゃいました^^
さすがはおふたり!皆様から愛されています^^

ここでおふたりプレゼンツのイベントを行います!

それは「こげちゃんりぶちゃん誰に行くでしょう!」大会です!



こげちゃんとりぶちゃんから選ばれるのは果たして誰なのか!?
会場内のゲストを代表して3名の方に出場していただきます!
そうだいさんも参加し4名でのバトル!
それぞれ意気込みを確認し
こげちゃんりぶちゃんの大好きなおもちゃとお菓子もアイテムに競い合います!

こげちゃんりぶちゃんが出発!!
こげちゃんりぶちゃん盛り上げ上手です^^

見事こげちゃんりぶちゃんに選ばれた方には
おふたりより一足早いクリスマスプレゼントです^^

ここからはケーキセレモニーへと進みます!
おふたりのウェディングケーキがテラスへ!

明日はクリスマスイブ!
先取りクリスマスでクリスマスデザインのケーキが登場です^^

おふたり仲良くケーキ入刀をしていただきました♪

そしておふたりご中座です

おふたりのお支度が整いお色直し入場へと進みます


お色直し入場はテラスにキャンドルを並べロマンティックにご登場です

おふたりの姿に会場の皆様はうっとり
12月にぴったりな演出でした^^

ここからは皆様とゆっくりお写真タイム
と思いきやおふたりからのプレゼント!

クリスマスビュッフェのスタートです!
クリスマス気分を思う存分楽しみ
お時間許す限り和やかに過ごしていただきました^^

楽しい披露宴もクライマックスへ
さとこさんより花嫁のお手紙
ご家族へと感謝の気持ちをお伝えいただきました

結びにそうだいさんより
ご列席頂いた皆様とご両親への想いをお伝えいただき
おふたりの門出です


そうだいさん さとこさん

あっという間の一日だったのではないでしょうか^^

おふたりの周りには温かい方々が沢山いらっしゃいます
皆様への感謝の気持ちをわすれることなく
これからもおふたりらしい笑顔溢れる温かい家庭を築いてくださいね^^

そして またいつでもブルーレマンに遊びに来てください!
一緒にお酒が飲める日を楽しみにしております^^



末永くお幸せに♪

担当プランナー 坂本 龍之介

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です