ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

BIGWEDDING!

ブルーレマンスタッフブログをご覧のみなさんこんばんは

今日は私の中では1月初めての担当の結婚式
ドキドキわくわくの約100名規模のBIG WEDDINGです

主役は
新郎 つばささん
新婦 さきさん
ノリが良く 話していて楽しい気分にさせてくれるおふたりです


5年前の今日 お付き合いがスタート
だからこそ 今日という日は会場見学の時から楽しみにしていた たいせつな1日♡

いよいよおふたりの結婚式が始まります


1日の始まりであるファーストミートでは
笑顔いっぱいになるかなと思っていた私の予想に反して
涙の感動的な時間になりました

いつも以上に さきさんの事が大好きという思いを感じました^^


家族対面ではさきさんのお母さんが涙
ありがとうの気持ちと今日はみんなで楽しもうねという思いを伝えました


挙式は人前式
それぞれ親御様にお支度を整えていただき
大好きな友人たちに囲まれ
暖かい挙式となりました

退場時のフラワーシャワーでは
バージンロード沿いに皆様集まっていただき
おふたりの近くでお祝いの言葉を届けてもらいました
 


大人数ならではの景色ですね★


披露宴はふざけるところはふざけて楽しみつつ
感動するところはしっかり感動してもらえるように
全体の流れをたいせつにしていました

そんな思いが形になり
友人からの涙のスピーチ
順番待ちの列が止まらない大人気のお写真タイム
みんなからの「すごーい!」の声が溢れるオムライスケーキの登場



たくさんいろんなことをしましたね

サンクスバイトでの所長さんはおもしろかったですね笑
今日の一番の笑いを提供してくれた所長さんには感謝です

仲良し兄弟との中座も良い時間でしたね!
幼少期のつばささん&お兄さんの喧嘩エピソードは
何回聞いても笑えました

これからはアニメの大事な部分は見るまで内緒にしておきましょうね


後半のリメイク入場では
つばささんからのピアノ演奏でスタートです

「ちょっと間違えちゃった!」とつばささんはおっしゃっていましたが いいんです◎
頑張って演奏している姿が最高なんです



ライトアップされたテラスから登場したさきさんも素敵
ナイトウェディングはやっぱりロマンチックになりますね*


リメイク入場後は大学時代のサークルメンバーからの
ダンス余興でさらに盛り上がります

ブレイクダンスの披露に会場内はテンションMAX!
お揃いのふたりの写真付きTシャツも
さらに笑いを届けてくれました
最高の余興をありがとうございました



楽しい時間のあとはしっとりしたお時間もたいせつに
お手紙で感謝を伝え 門出へ

ひとりひとりとハイタッチしたり
ありがとうね〜と手を振って
みんなの笑顔を見られるこの瞬間はやっぱり最高でしたね

ふたりの涙で私もああ〜良い1日だった〜!と感じながらアテンドできました


つばささん さきさん
今日の日は おふたりの中でさらにたいせつな思い出深い1日になりましか?

会場見学の時からこの日への思いを聞き
絶対にこのふたりと結婚式を迎えたいと思った日から
本当にあっというまでしたね

「かおさん かおさん!」と呼んでくれるおふたりと今日を迎えられたことは
私にとっても最幸の1日でした

会う人みんなを虜にしてしまうような明るく優しく素敵なおふたり
これからもたくさんの人とめいいっぱい笑って
幸せいっぱい愛いっぱいでありますように🎵

末長くお幸せに!またどこかにご飯でも行きたいですね笑



担当プランナー 大藤かおり




愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です