ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

愛のつまった一日

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様 
こんにちは


ひんやりとした空気が心地の良いこの季節
本日もブルーレマンでは素敵なご夫婦が誕生されました


新郎 じゅんやさん
新婦 みゆうさん



いつも穏やかで落ち着いているおふたり
常に丁寧で 素敵な笑顔を向けてくださいます
おふたりらしい穏やかであたたかな一日が始まります


一日のはじまりはファーストミートから

チャペルにはふたりきりの空間が広がる中
みゆうさんがじゅんやさんの肩をトントン じゅんやさんが振り返ります

じゅんやさんがみゆうさんのお姿を目に入れた瞬間 涙があふれました
そんなじゅんやさんの姿を見て みゆうさんからも涙がこぼれおちます

お打ち合わせの時は口数は多くなく クールな印象だったじゅんやさん
一生に一度 本当に特別な日だからこそ 感情があふれ出てきますよね


そして 親御様とも対面をし
みゆうさんのたいせつなご友人とも対面をしました

みんながそれぞれのことを想い 笑い 涙する本当に素敵な時間でした
こんなにも素敵な一日の始まり 
今日は素晴らしい一日になること間違いなしです!


挙式は人前式で進めていきます

みゆうさんがお父様と入場し お母様にヴェールダウンをしていただくシーン
じゅんやさんの方をちらっと見ると また涙があふれています

そんな姿にゲストの皆様から笑いが起き 愛があふれた あたたかな挙式がはじまります

指輪の交換では おふたりのかわいい甥っ子くんにリングボーイをしていただきました
照れながらも役割を果たす可愛らしい姿に ゲストからも歓声が起こります

退場のシーンでは またもじゅんやさんから涙が!


一生に一度の特別な時間を これ以上ないくらいに味わっていただけたことと思います
笑いも涙もたっくさんの挙式が結びました


そして おふたりが楽しみにしていた披露宴も始まります!

大好きなゲストの皆様と お写真をたくさん撮って 
久しぶりに会うご友人とはお話に花が咲きます

おふたりがこだわってデザインを考えたケーキでイベントを進めます
おふたりが大好きなあのドーナツを再現したドーナツ人形 とっても可愛くてゲストからも歓声が上がりました



ケーキに入刀 そして
「あーん!」の掛け声に合わせてファーストバイトです
なんて可愛い画でしょう!


おふたりのたいせつなご家族やご友人と中座をして
披露宴は後半へと進みます


おふたりらしいカラードレス×タキシード姿で バブルシャワーの中お色直し入場です



ゲストの皆様が待ちに待った 幼少期当てクイズ 正解発表も進めていきます!
おふたりの予想よりも正解者はかなり少なかった模様…^^

同時におふたりからのおもてなし おでんビュッフェもスタートです
皆様 とっても喜んでくださいました!おかわりもたくさんして おなかを満たしていただきます


そして披露宴はあっという間にクライマックスに向かっていきます

みゆうさんのご友人からは サプライズのムービーとスピーチのプレゼントをいただきました
再び会場が涙につつまれます 
みゆうさんとご友人の固い絆を感じる時間でした

おふたりからも たいせつな皆様に向けて感謝の気持ちを伝えてくださいました

たくさんの笑いと たくさんの涙につつまれて
おふたりらしい あたたかく幸せな披露宴は門出を迎えました



じゅんやさん みゆうさん

本日は誠におめでとうございます

今日という一日はいかがでしたでしょうか

初めておふたりに出会った日 私のことをあたたかく迎えてくださってから今日まで本当にあっという間だったように思います

おふたりの特別な一日を一番近くでサポートできたこと 本当に嬉しく思っています
おふたりの幸せそうな表情をたくさん見ることができてとても幸せな一日でした

これから先も おふたりらしく仲良しで 笑顔がたくさんの家庭を築いていってくださいね❁
いつでもブルーレマンに遊びに来てください^^

ずっとずっとお幸せに!



担当プランナー しみずまゆ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です