ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

❅snow smile❅

雪が溶け 太陽の輝く爽やかな土曜日
本日もブルーレマン名古屋では素敵な新郎新婦が
結婚式を挙げられました

おふたりの名前は
しょうごさん&まなえさん



1日の始まりは「ファーストミート」から…
結婚式までドレスを秘密にされてきたまなえさんと
どんな姿なのかずっと気にしてくれていたしょうごさんです

しょうごさんには対面前に
まなえさんからのお手紙を読みながらお待ちいただきます
実は しょうごさんもまなえさんにお手紙を書いていました
想いを伝え合う大切な時間です

そしてついに対面の瞬間…
思わず涙が溢れるまなえさん
そしていつものように優しい笑顔を向けてくれるしょうごさん
おふたりらしいご対面になりました

その後は親御様とのご対面です
おふたりとも涙が止まりません
大事に育てられたことを感じる素敵なお時間でしたね*

挙式は人前式です
両家のご実家の愛犬に
肉球で承認をいただいた結婚証明書にサインをし
愛くるしい証明書が完成しました!
ゲストの皆様にご参加いただいた
ウェディングドロップスもここでご披露♪

指輪は愛犬エイトくんに
途中ゲストの方へファンサービスをしながら
無事おふたりのもとへ運んでいただきました!
そして挙式はクロージングハグで結びとなります♡



式後はぬいぐるみトスを行い
ご友人へ幸せのおすそわけです^^

続く披露宴も盛り上がります!
「オープンキッチン」では
しょうごさんTIMEがスタート♪

好きなアーティストの音楽に合わせて
キッチンがオープンすると
シェフの姿に扮したしょうごさんと
タオルを振るスタッフが登場!
盛り上がった会場内にいる親御様へ
お料理を届けていただきました

ウェディングケーキは
まなえさんの好きなアーティストや曲をイメージした
雪だるまやダイヤモンドが並びます❅



ファーストバイトだけでなく
仲良しのご友人夫婦にサンクスバイトも行いました!

パーティーの後半はおふたりともお色直しをし
こだわりの演出で入場です
今日に向けて練習してきたダンスもばっちり決まりましたね♪
ゲストの皆様はペンライトやうちわを振って盛り上がります★
笑顔いっぱいの最高の入場となりました!





入場後は歓談のお時間を楽しみ
いよいよクライマックスへ…

おふたりから親御様へ感謝の気持ちをお伝えし
門出ではゲストからおふたりに
大きな「おめでとう」の掛け声をプレゼント♡
始まりから結びまで素敵な1日です*

振り返ると
ブルーレマン名古屋での出会いは昨年の2月
おふたりとは好きなアーティストで意気投合し
一緒に音楽や演出にこだわって打ち合わせを進めてきました

ゲストにも楽しんでいただけるように
計画的に準備をされてきたおふたりが
ゲストと楽しく過ごされている姿を
近くで見守りながら一緒に過ごすことが出来て幸せでした*

これからも おふたり力を合わせて
今日の結婚式のような
楽しくあたたかな家庭を築いてくださいね^^

大好きなしょうごさんとまなえさんの
末永いお幸せを願っています!

本日は誠におめでとうございます♡



担当 河瀬留彩・大平留生

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です