ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ベアと過ごす1日~最愛の家族と一緒~

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さんこんばんは

本日もブルーレマンで新しい夫婦が誕生しました*

今日の主役
新郎 よしとさん
新婦 ひろのさん

そして愛犬のベアちゃん!(男の子です)

今日はふたりが主役と思いきや
ふたりの愛犬のべあちゃんも主役級にあちこちに登場しました

そんなおふたりのファーストは
とってもほっこりするような可愛い時間でした



「かわいいじゃない~!」とメロメロの様子のよしとさん
ひろのさんもかっこいいね~とほわほわしていました

ご家族対面で親御様とのお写真もしっかり残して
今日がいよいよスタートです

おふたりの結婚式は教会式
ひろのさんはお母さんにヴェールを整えてもらい
お父さんと一緒にヴァージンロードを歩みました

教会式ならではの厳かな雰囲気もありつつ
指輪の交換で登場したのはベアちゃん!

緊張して脱走するかな?と予想していた私達の予想とは裏腹に
全速力のベアちゃん
一瞬お父さんの所へ寄り道しつつも無事に指輪は届けられました

挙式後はみんなに囲まれながら
フラワーシャワーやブーケトスを楽しみました

実はフラワーシャワーの包みにも
ベアちゃんシルエットがついていたり
ブーケトスではクマ(ベア)のぬいぐるみをトスしたり
ベアちゃん要素が盛りだくさんでした🐾


披露宴は
わくわくドキドキの 【リングドックは成功するのかクイズ】の答え合わせをしたり
ご上司の方からお祝いの言葉をいただいたりしながら
和やかな雰囲気でスタート

お写真タイムではひろのさんとゲストのツーショットタイムも始まり
楽しそうなひろのさんを見ることができました
よしとさんのお父さんも「これでも一緒に撮ってくれ~!」と楽しそうなご様子♪

そして ケーキのイベントでもベアちゃん登場

リングドックを頑張ってくれたお礼におふたりから「あーーん」
ただ 今気分じゃなかったみたいです
全く食べてくれませんでした笑



そういう時もありますよね
きっと頑張りすぎて眠たくなっていたのかもしれないですね

さて披露宴の後半は
逆ビンゴ大会で盛り上がります

普通のビンゴとはちがい
最後まで番号がない人(ビンゴカードが空かない人)が勝ちです



これが意外と盛り上がります
ずるしてませんか?と新郎に言われる上司が誕生したり
お父さんが意外と強かったり笑

みんなでゲーム大会を楽しんだ後は
締めはデザートビュッフェ♪
甘いものを食べて少しほっとする時間…

そしてご家族への想いを伝える時間
ひろのさんは今日だからこそ伝えられる気持ちを手紙にしっかり込めてくれました

門出はバルーンリリースをみんなで行って結びます
「おめでとー!」の声と一緒に空へ飛んでいくバルーン

おふたりの幸せとみんなの楽しかった~の気持ちがいつまでも続きますように





よしとさん ひろのさん
今日は楽しい時間をありがとうございました
会場見学の時 大藤さんがいるからこの会場に決めますと仰ってくださり
担当プランナーを任せてくださったおふたりに感謝しかありません

これからも大好きなベアちゃんと一緒に
素敵な家庭を築いていってくれることを願っています

改めまして ご結婚おめでとうございます!
ずっとずっとお幸せに♡🐶




担当プランナー 大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です