ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

*Ryota&Akane Wedding Party*



冬らしい寒さの中にも
晴れやかな空が広がる今日

ブルーレマン名古屋では
素敵なおふたりが
待ちに待った1日をむかえました

新郎りょうたさん
新婦あかねさん




温かな笑顔が素敵なおふたりの
大切な1日がはじまります

はじまりは
おふたりだけのファーストミート

ずっと楽しみにしてきたお互いの晴れ姿と
サプライズで想いを綴ったお手紙に
笑顔と涙が溢れます

大好きな親御様との対面のシーン
晴れ姿を披露して
温かな家族のお時間となりましたね


おふたりの大好きなテーマパークに来たような
わくわくする音楽と
甘いポップコーンの香り

待合室から溢れる
ゲストの笑顔に包まれます



おふたりの人前式は
オリジナルの誓いの言葉と
赤い糸を紡いだストリングアートに想いを込めて

”いつまでも幸せに暮らすことを誓います”

鳴りやまない拍手に包まれた
温かな挙式となりましたね

アフターセレモニーは
おふたりからのプレゼントタイム!
あかねさんからはコスメを
りょうたさんからはぬいぐるみをトス

ぬいぐるみをゲットしたラッキーな方には
お肉料理のボリュームアップのプレゼントです



ここからはパーティ
主役のおふたりへ乾杯酒をそそいでくださるのは
なんとりょうたさんの妹さま!

実は妹さま
学生時代にブルーレマン名古屋の姉妹店で
サービススタッフとして
活躍してくださっていました*

緊張しながらもばっちりと!
お祝いの気持ちをグラスへお届けいただきました^^




素敵なスピーチもいただきながら
前半の見どころは
ケーキイベント*

おふたりオリジナルデザイン
世界にひとつだけのウェディングケーキの登場

たっぷりのいちごは
おふたりのこだわり🍓

顔全体に幸せのクリームが広がるほど
思いっきりほおばっていただきました*



お色直しは
あかねさんのお名前にもつながる
赤いドレスで

大好きな曲のイメージに合わせた
白と赤の紙吹雪に包まれてご入場です


おふたりの幼少期の写真をつかったクイズ大会も大盛り上がり!
ご親族のみなさまは
さすがの正解率でしたね!


幸せのおすそわけ
こだわりのデザートビュッフェを楽しみながら
まだまだ続くお写真タイム

ゲストの皆様と過ごす温かな時間を
思いっきりお楽しみいただきました


クライマックスは
大切なご家族へ想いを込めたお手紙を贈ります

言葉では伝えきれない溢れる想いは
花束と記念品に込めて
お届けいただきました




りょうたさん
あかねさん

あらためまして
ご結婚本当におめでとうございます!

素敵なご縁で
おふたりのご担当をさせていただけたこと
心より幸せに思っております

人生は素晴らしき冒険旅行


これからもおふたりらしく
笑顔溢れる
幸せな毎日を過ごしていってくださいね!


大好きなおふたりの末永いお幸せを
こころから願っております


ブルーレマン名古屋
いそがい
わたなべ


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です