ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy Wedding in Mandarin Port☆

こんばんは! 昨日初めてロールキャベツ作ってみました、山下です☆
・・・結構おいしかったですヨ(笑)


s-IMG_0015先日これまた常滑のマンダリンポルトに行きまして、シェフの五十嵐さんの結婚式のお祝いに行ってきましたー!!

夕方からのサンセットウェディング。
最高にすてきな夕日が注ぐ中行われた挙式。
写真ではなかなかうまく伝わりませんが”感動”の一言です!


s-IMG_0018たくさんのゲストからの拍手と「おめでとう!」の声。
フラワーシャワーは私が結婚式の中でも好きな瞬間です。

お越しいただくゲストのみなさんへのおもてなしをすごく考えた結婚式。
シェフならではの新郎が考えたオリジナルメニューや・・・(もちろん自分でメニュー紹介します)、大好きなお花がいーっぱいのパーティー会場、ゲストを夢の世界へと連れて行ってくれたキャンドルと音と映像のコラボレーション。


結婚式をする!と決めたお二人にはゲストの方に伝えたいことがきっとたくさんあると思います。
それは感謝だったり、おもてなしだったり、ありがとうの気持ちだったり・・・。
【結婚式】という1日はその気持ちを伝え、「これからもどうぞよろしくお願いします」と絆を深める日でもあると改めて感じました。

s-IMG_0039お開き後・・・ちゃっかりお二人と写真を撮ってもらいました(笑)
実は山下は五十嵐シェフと同じお店にいただけでなく、新婦いくのちゃんともお知り合いだったんです♪ 昔一緒にPJをしていた仲間からお祝いメッセージを無事届けることができました!
とーっても幸せなお二人のお祝いをこんなに近くでできて私もたくさん幸せもらいました^^  これから始まるブルーレマン名古屋での結婚式も常にこの気持ちを忘れずに頑張ります!!






愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です