ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

BAUM~たくさんの想いを重ねて~

ブルーレマンスタッフブログをご覧のみなさん
こんばんは🌙


本日はあいにくの雨模様…

ただそんなマイナスなイメージのある雨を吹き飛ばすくらい
楽しい!と思っていただけるような結婚式をあげられたおふたりがいます


今日の主役

新郎 しょうさん
新婦 るいさん


おふたりがお付き合いを開始したのは大学生の頃
お付き合い期間は約10年♡

お付き合いが始まったのは大学生の頃でしたが
地元が同じで小さいころから関わりがあり
小学校・中学校も一緒 放課後ドッチボールをするくらい仲が良かったそうです

沢山の時間や思い出を重ねてきたおふたりが
ついにこの日を迎えます

ご列席くださるご友人も共通のご友人が多く
ご友人の皆様も 「ついに!」 と楽しみにしてくださっていたようです


本日のテーマは【BAUM🌙🌲】

Baumはドイツ語で“木”

自然が大好きなおふたりに
【ふたりで年月を重ねてきた そして これから先も沢山の年月・素敵な思い出を
年輪のように重ねていって欲しいという思いを込めました】

結婚式でも自然の要素を様々な所で取り入れたのがポイントです


おふたりの結婚式では
ブルーレマンのエントランスが森の中のキャンプ場になりました

とっても可愛いエントランスにプランナーも大興奮❤
フォトスペースにもなるのがより素敵なポイント!





そして挙式でも自然が登場します

結婚証明書は木の証明書!
おふたりにご提案をした時に可愛い!とよろこんでくださったのが嬉しかったです
ゲストの皆様からも自然と拍手を頂けて
おふたりらしい結婚証明書になったなと改めて感じました




そして誓いの言葉でも【月・花・木・雨】のような
自然を感じさせる言葉を用いて
夫婦としての誓いをたてていただきました

実は 誓いの言葉の裏には
木と月をイメージしたイラストも書いてありました🌙



誓いの言葉はご友人やご上司の方も覚えてくださっていて嬉しかったですね^^

おふたりらしい笑いもありつつ
おしゃれ要素・自然の要素も感じられる素敵な挙式でした


さて披露宴はというと

おふたりが傘をさして登場です!
雨の日を演出に変えてしまうおふたりの発想に感激
すごく可愛い演出にゲストも盛り上がっていました

雨の日に結婚式をされる方は是非取り入れていただきたいなと思いました☔


そして 楽しみにしていたウェディングケーキ!

月と星をイメージしたとってもおしゃれなケーキです

これはしょうさんが可愛いケーキが良くて こんなのがいいです!と
考えてくださっていました

どんなケーキになるだろうと楽しみにしていましたが
100点満点のケーキになりましたね*



そしてお色直し入場ではふわふわのグレーのドレスにチェンジしたるいさん
ここでもおしゃれセンスが光りましたね

可愛いお姿をご友人とのお写真タイムでしっかりと残し
締めのデザートビュッフェを皆様と楽しみました

笑いもありつつ ご友人からの感動するスピーチや
ご上司からのお祝いの言葉
おふたりらしさが光る 溢れる
そんな1日になったのではないかなと思います


しょうさん るいさん
改めて この度はご結婚おめでとうございます
おふたりとの出会いの印象は 少し怖い方…?と思っていましたが
今では ポジティブで明るくて 皆に愛されている
すごく優しいおふたりだったなと感じています

そんな素敵なおふたりの担当プランナーになれて本当に良かったです!

雨のように少し気分が晴れないときも
山のような 大きな壁が立ちはだかっても
太陽のように明るいしょうさんが るいさんを引っ張り
樹木のように真っ直ぐなるいさんが しょうさんを支え
ふたりで輝く未来を歩み続けてくださいね

おふたりの幸せをずっと願っています



私はずっとおふたり推し❤!

担当 大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です