ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せとは

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様 
こんにちは!


本日もブルーレマンでは素敵なご夫婦が誕生されました


新郎 やすゆきさん
新婦 さつきさん


お互いに大好きがあふれていて とっても仲良しなおふたり♡
お互いの姿を初めて見るファーストミートから一日がはじまります

扉が開く前から さつきさんのことを想い涙するやすゆきさん
さつきさんがやすゆきさんの肩をトントン 振り返ってお互いの姿を目に入れます
やすゆきさん 感激がとまりません…!

一生に一度のたいせつな一日がはじまる実感が湧いてきました

そして 親御様 ご兄弟とも対面です
おふたりの晴れ姿を見て ご家族も想いがあふれます

お互いにお気持ちを伝え合って とても素敵な一日のはじまりになりました!


挙式は人前式で進めていきます

これから先の未来 一生ふたりで支え合って歩んでいくことを皆様の前で誓います
指輪の交換では とっても可愛いリングガール・リングボーイが登場です!
練習の甲斐もあって 大成功でしたね♩

あたたかく 笑顔あふれるチャペルで たいせつな挙式が結びました


そして 披露宴もスタートしていきます!

たいせつなゲストの皆様と たくさん笑いあう
かけがえのない時間です
一生に一度しかないこの時間はあっという間に過ぎていきます

ケーキイベントでは おふたりがこだわって考えてくださった お魚の可愛いケーキ!
やすゆきさんがこれまで釣ったお魚の種類が書かれている図鑑型ケーキです

入刀をしたあとは さつきさんからやすゆきさんへ 釣竿で食べさせます!
お魚のケーキのファーストバイトといったらこれですよね^^
とても上手にお魚クッキーを食べてくださいました


そしておふたりはたいせつなご家族 ご友人と中座をして
披露宴は後半へと進みます


バブルシャワーの中 おしゃれな音楽にのせて可愛く入場です!
おふたりのお色直し姿にはゲストから歓声が上がります


そしてここからはなんと 格付けチェックのお時間です!

おふたりのお仕事にちなんで牛乳
おふたりの思い出のデートの地にちなんでみかん
やすゆきさんが得意とするお魚の絵

格付けチェックではありますが おふたりにちなんだものをチョイス! チェック中もおふたりを感じながら楽しんでいただきます
意外と難しかったようですね!


そして おふたりからのおもてなし「お茶漬け&デザートビュッフェ」もはじまります!
〆のお茶漬けに甘いもの欲も満たせるデザート*
ゲストの皆様も大満足のお時間ですね


そして 披露宴はクライマックスに向かっていきます


おふたりから 大切な皆様に向けて感謝の気持ちを伝えてくださいました
涙も笑いもたくさんの 本当にあたたかい一日でしたね
おふたりの披露宴はめでたく門出を迎えました


やすゆきさん さつきさん

本日は誠におめでとうございます

おふたりと初めて出会った日 
もう既に大好きになっているおふたりと一緒に 一日を作っていけることにとてもわくわくしていました

毎回のお打ち合わせも 私の方が笑わせていただいて癒されていたくらいで 本当に楽しい日々でした!

もうお打ち合わせをすることがないと思うと本当に寂しいですが またお会いできる日を楽しみにブルーレマンでいつでもお待ちしております

ずっとずっと お互いのことが大好きなおふたりで 楽しく過ごしてくださいね♡
末永くお幸せに!


おふたりの担当プランナー しみずまゆ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です