ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Calm~穏やかなおふたりと春のひ~

ブルーレマンスタッフブログをご覧のみなさん こんにちは

本日は 太陽のあたたかな日差しが差し込み
春を感じられるくらい 明るく温かいお天気にになりましたね


そんな素敵な日にブルーレマンで結婚式をあげられたおふたりがいます

新郎 かいちさん
新婦 まゆかさん

おふたりがブルーレマンの会場見学にお越しいただいたのは 約5カ月前

そこから お仕事の合間のお時間で
結婚式の準備を頑張ってくださいました

そしてやっとその準備が形になります


おふたりの 結婚式の始まりは
チャペルでのおふたり対面(ファーストミート)からスタートです

ここで まゆかさんからかいちさんへ
お手紙のサプライズです



かいちさんの緊張も
このお時間で少しほぐれたのではないでしょうか

似合うねとお互いに感想を伝え合い
穏やかでほっこりするお時間になりました

ご家族対面ではおふたりから直接
「今日はよろしくお願いします」と親御様にお伝え出来ました!


挙式は人前式で
ゲストの皆様とフラワーBOXの証明書を完成させたり
サプライズBOXでゲストの方に指輪を運んでいただいたり
挙式退場時にクロージングハグをしたり
心が温かくなるような挙式でした♥




披露宴の見どころはBIGモンブランケーキが登場したこと🌰



なぜモンブランなのかというと
かいちさんがモンブラン大好きだから!

会場見学の頃からこのケーキができたら
あとは何でもいいよと言っていたくらいでしたね

お互い大きなスプーンでモンブランをほおばると
ゲストの中からくじ引きで2名様にも
モンブランを先にお届けしていただきました


後半のみどころはリメイク入場

まゆかさんの大好きなアーティストさんの曲を流して
サングラスとシャンパンクラッカーをもって登場したおふたり
(なんかヒーローが登場したみたいな雰囲気でかっこよかったです)

タイミングをみはからい シャンパンクラッカーを発射!!



インパクトのある登場に ゲストも大喜びでした

お写真タイムではツーショットの時間を楽しみ
おふたりが考えたお料理やビュッフェでゲストへおもてなしをし
いよいよ披露宴はクライマックスを迎えます

涙もありつつ笑顔いっぱいの門出になりました*


かいちさん まゆかさん
本日は誠におめでとうございます!
春の日にぴったりな おふたりらしい温かい穏やかな1日になりましたね

おふたりと出会ってあっという間にこの日を迎え
少し寂しさもありつつ
今日の日を思う存分楽しんでくれるおふたりを見て 嬉しいなと感じていました

出会った頃からブルーレマンを大好きと
おっしゃてくださるおふたりが私は大好きです♡

また夏暑りやファンイベントでお会いできますように

末永くお幸せに!



担当 大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です