ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

人生で一番楽しい日

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様こんにちは
本日も素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 まさひろさん  新婦 あみさん

お仕事もおいそがしい中 たくさんのご準備を頑張ってくださいました
待ちに待った1日は ファーストミートからスタートします



タキシード姿 ウェディングドレス姿をはじめてみていただくこの瞬間
今日までのたくさんの想いが溢れだし
涙を流すあみさん 温かく見守るまさひろさん
おふたりらしい1日のはじまりとなりました

おふたりのご対面後
今日のお姿を一番初めにみていただきたいのは 親御様でした



お打合せの時から このお時間を楽しみにしてくださっていたおふたり
親御様からの祝福の拍手 激励のお言葉をいただき
ご家族だけの素敵なお時間となりました

そしてご親族 ご友人をお迎えして いよいよ挙式のスタートです
おふたりにお選びいただいた挙式スタイルはキリスト教会式
入場時に親御様からお手伝いをいただき 進めていきます

挙式が結びましたら テラスイベントのスタートです
フラワーシャワーでおふたりをお迎えし
あみさんからのトスイベント

そして県外からのゲストの方が多くいらっしゃったので
名古屋名物 お菓子まきをおふたりからのおもてなしとして皆様へ届けます



ゲストの皆様もめずらしい演出に大盛り上がりでした!

テラスイベント後は 披露宴へと進みます
オープニングムービーを上映し 扉口からおふたりらしく元気にご入場

おふたりのお世話になったから 乾杯のご発声をいただき
パーティーがスタートしていきます!

お写真タイム中におふたりからビールとおつまみをお届けし
まさひろさんのご友人からの余興をご披露いただき
おふたりの楽しみにしてくださっていた ケーキイベントのお時間です



おふたりにお選びいただいたサビに合わせて ケーキ入刀かと思いきや…
ナイフを置き 変顔ダンス!!
これにはゲストの皆様も 驚きと笑いで包まれます
おふたりらしさ全開のお時間となりました

披露宴もあっという間に後半戦

皆様には あみさんのカラードレスのお色味を予想していただき
あみさんのだいすきなアーティストの曲を流してご入場です!



カーテンから見えてくるおふたりのお姿に
ペンライトを振っていただきながら歓声があがります

曲の歌いだしには まさひろさんのポケットからマイクが出てきて
まさかのまさひろさんが歌いながらのご入場!
ここでもユーモア溢れる おふたりらしさに皆様大喜びです^^

お色直しをされたおふたりとのお写真タイムをゆっくりとお過ごしいただいて
クライマックスのお時間へ

あみさんから 花嫁の手紙をお読みいただき
おふたりからは 花束とアルバムにこれまでの感謝の気持ちをのせてお渡しいただきます

今日のこの素敵な一日を おふたりにお選びいただいた曲にのせて
エンドロールとして皆様と一緒に振り返り 
まさひろさんから結びのご挨拶

たくさんのおめでとうをいただきながら
涙と笑顔溢れる 素敵な門出となりました❁

まさひろさん あみさん

改めまして この度は誠におめでとうございます!
かけがえのない結婚式という一日を 
おふたりの一番近くで過ごすことができましたこと 心から嬉しく思います!
たくさんの方から愛されているおふたり

きっとこれから先 時には壁にぶつかってしまうこともあるかと思いますが
今日の日のことを思い出しながら おふたり仲良く支えあって 
素敵な家庭を築いていってくださいね!

いつでもブルーレマン名古屋に遊びに来てくださいね
ずっとずっとお幸せに^^



おふたりの担当ウェディングプランナー 清水麻友 髙橋茉那

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です