ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

以心伝心

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様こんにちは
本日も素敵なご夫婦が誕生しました

ユーモア溢れる男前な 新郎 じゅんやさん
とにかくかわいらしい 新婦 るなさん
そしておふたりの愛娘 ゆづきちゃん



アルバイト先で出会ったおふたり
会場見学の時から結婚式に憧れを抱いてくださっていました
そんなおふたりの1日 スタッフ全員でサポートしてまいります

1日のはじまりはお互いのお姿をはじめてご覧いただく ファーストミートのお時間
緊張気味のじゅんやさんのもとに るなさんのお姿
今日この日を迎えるまでの様々な思いが溢れだします

実はこのタイミングで じゅんやんからるなさんへ
サプライズをご準備くださいました
お手紙をお読みいただき バラの花束と一緒に届けていただきました



るなさんには 驚きと喜びで 涙が溢れだしました
じゅんやさん サプライズ大成功でしたね☆

ファーストミートに続いて
ご両家の親御様にも おふたりのお姿を一足先にみていただきました

親御様からも 祝福のお気持ちと 激励のお言葉をかけていただき
ご家族だけの素敵なお時間となりました

挙式がスタートしていきます
おふたりは 参列いただいた皆様に愛を誓う人前式をお選びいただきました

おふたりらしい誓いの言葉をご披露いただいた後には
愛娘であるゆづきちゃんにリングガールを努めてもらいました



退場時には ゲストの皆様に花道をつくっていただき
たくさんのおめでとうと共に
フラワーシャワーでお祝いのお気持ちを受け取っていただきました

そして披露宴へと進んでいきます



天気もおふたりの味方をしてくれて テラスからご入場!
愛を誓っていただいた チャペルをバックに
バブルシャワーでおふたりを彩ります

いよいよパーティースタート!
と思いきや じゅんやさんのお姿が見当たりません

るなさんからの「お願いしますー!」の掛け声と同時に
なんと会場後方のキッチンから じゅんやさんのお姿が!



これにはゲストの皆様も大盛り上がり!!
じゅんやさん 想像以上にお似合いでした(笑)

じゅんやさんのご友人からのスピーチ 余興を披露いただいた後は
ケーキイベントへと進みます

実は この日は ウェディングケーキではなく
おふたりがだいすきなみたらし団子セレモニーです!



おふたり仲良くみたらし団子を完成させていただきます
ファーストバイトでは 愛情いっぱい頬張っていただきました
(なんと私たちもおふたりからみたらし団子を食べさせていただきました♡)

あっという間に披露宴も後半戦

お色直しをされたおふたりのご入場です!
るなさんのだいすきなアーティストの曲でカーテンが開き
おふたりとブルーレマンスタッフとで 一緒にダンス入場!



おふたりのダンス姿に ゲストの皆様からは歓声が上がります
大盛り上がりのダンス入場になりました

後半戦もゆっくりとおふたりとのお写真タイムをお過ごしいただき
クライマックスのお時間へと進んでいきます

おふたりそれぞれから 親御様へとお手紙をお読みいただきまして
サンクスボードと子育て感謝状にこれまでの感謝の想いをのせてお届けいただきます



おふたりとゆづきちゃんと3人とで
笑いと涙でいっぱいのステキな門出になりました


じゅんやさん るなさん ゆづきちゃん

本日は誠におめでとうございます!
おふたりと初めてお会いした日がとても懐かしいです
無事に結婚式が結び お打合せでお会いできなくなってしまうことが本当に寂しいですが
これからもブルーレマンにたくさん遊びに来てください!
おふたりとゆづきちゃんのこれからの幸せを ずっと願っております♡



おふたりの担当ウェディングプランナー 坂本龍之介 髙橋茉那

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です