ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

家族3人~愛娘のお披露目❤~

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様こんばんは!

お日様の日差しがきらきら輝く本日
素敵なご家族がブルーレマンで結婚式を迎えられました

本日の主役は
新郎 ひろあきさん
新婦 りくさん
そしておふたりの愛娘のるかちゃんです♡


同じ職場で出会い 意気投合
デートを重ね仲良くなったおふたり
愛娘のるかちゃんも生まれ
今日は家族3人で迎える特別な日です



おふたりはお支度を整え
ファーストミートから今日の日が始まります

お打合せではクールな一面もあったひろあきさんですが
りくさんのお顔を見た途端 涙があふれました

特別な言葉はなかったですが
りくさんのことを想っているひろあきさんの気持ちが溢れた瞬間かなと思います

家族3人でのお写真も楽しみ
いよいよ挙式がスタートです

挙式は教会式です

リングガールを務めてくれたのは
もちろん愛娘のるかちゃん!

リハーサルではスムーズに指輪を届けてくれたるかちゃんでしたが
本番は人の多さにすこーしだけ緊張…
どうしよっかなと戸惑っている るかちゃんの元へ
パパのひろあきさんが迎えに来てくださり
無事に指輪の交換ができました!

そして誓いのキスはるかちゃんのほっぺへ❤



家族愛感じる挙式になりました


披露宴でもるかちゃんの出番が沢山

まずは披露宴の入場です!
りくさんのウェディングドレスに合わせて
るかちゃんもドレスを着ておふたりと入場です
皆に可愛い~!と歓声を頂きました*

ケーキセレモニーでは 
るかちゃんはお休みタイムになりましたが
おふたりは一緒に考えたおしゃれなケーキに入刀をし
夫婦仲良くファーストバイトをしていただきました




披露宴後半では青のドレスに着替えたりくさん
そしてお揃いの青いドレスを着たるかちゃん!
(ちなみに青色はひろあきさんが好きな色です^^)
可愛いお姿にゲストも大喜びでしたね

ご友人の皆様はツーショットに誘ってくれたり
ひろあきさんにお酌をしたり
歓談の時間をめいっぱい楽しんでいただきました

るかちゃんも皆に抱っこをされて大人気でしたね*


そして いよいよ披露宴もクライマックスへ

親御様に感謝を伝えるシーンは涙いっぱいでした
親御様におふたりの気持ちが伝わっていると良いなと思います

そして結びには りくさんへひろあきさんからサプライズです
結婚してくれてありがとう これからもよろしくと
バラの花束を贈り改めてプロポーズをしました

お打合せが始まった時からずっとこのプロポーズを考えていたひろあきさん
素敵な時間になって良かったです(素敵なプロポーズでじーんとしました)



門出は るかちゃんも一緒に♥
ゲストの皆様から見守られながら 改めて夫婦そして家族としてスタートですね!


ひろあきさん りくさん るかちゃん
本日は誠におめでとうございます!

ひろあきさんに抱っこされていたるかちゃんが
いつの間にか歩いて 沢山遊んで 笑顔をみせてくれて
そんな貴重な時期を一緒にすごせたこと

そしてご縁があり 温かなおふたりの担当ができた事
私にとってかけがえのない思い出です
本当にありがとうございました

大好きなご家族が 
これからも 笑顔あふれる素敵な家庭を築いていってくださることを願っております

末永くお幸せに
るかちゃんの成長もとっても楽しみです*



担当 大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です