ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夏のはじまり

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様こんばんは!

本日もブルーレマンで新しいご夫婦が誕生いたしました

新郎 たくとさん
新婦 あやかさん

いつも元気いっぱいの明るくたのしいおふたりです

結婚式のはじまりはおふたり対面からスタートです

実はウェディングドレスの最終決定を内緒にしていたあやかさん
たくとさん初めて見るドレス姿にどんな反応を示してくれるのか…
どきどきのおふたり対面でした



そして続いてのご家族対面では
お父様 お母様へ初めてのタキシード姿とドレス姿をご披露しました

お父様は扉が開く瞬間から涙ぐんでおり
それにつられてお母様もウルウル

ご家族で温かく素敵なお時間をすごせましたね


そして 挙式は教会式で執り行われ
その後の披露宴は楽しい雰囲気の中進みました

おふたりそれぞれのご上司からお祝いの言葉をいただき
お写真タイムではご友人の皆様に囲まれたおふたり

ゲストからお酌をしてもらったり
おふたりのもとへ地元メンバーが集結したりと
とても賑やかでしたね*


そしてここで おたのしみのケーキイベント!
このケーキはあやかさんの友人でもある
ブルーレマン 鈴木パティシエが作成をいたしました



あやかさんの想いを
しっかり形にしてくださった 鈴木パティシエ流石です!

会場からも「鈴木!鈴木!」と鈴木コールが飛び
本当ににぎやかでした

お色直しへ進むおふたりは
仲良しのご友人それぞれと一度ご中座

たくとさんの中座では ご友人が「ちょっと待ったー!」と
飛び込み参加してくれるサプライズ付きで
また会場が笑いに包まれました


リメイク入場はゲストの皆様のペンライトの光とともに
みどりのドレスとベージュのタキシードで登場です!


ドレス色あてクイズもあったので
ゲストからは「やったー」や「うわー」など
様々な歓声が上がっていました



そしてカラードレスのあやかさんとのお写真タイムを楽しみつつ
同時におふたりの大好きな【飲茶ビュッフェ】がスタートです!
このタイミングでもなぜか 鈴木コールが笑



皆様にも楽しんでいただけた披露宴となりました


結びは親御様に感謝の言葉を改めてお伝えし 門出へと進みます

門出は皆様とハイタッチをしながら進むおふたりの姿が印象的でした


たくとさん あやかさん

本日はご結婚本当におめでとうございます!
おふたりに似て とっても明るいゲストに囲まれた
楽しい1日になりましたね*

私自身も担当をしていて笑顔が止まらない1日を過ごさせていただきました
本当にありがとうございました

これから先のおふたりも 笑顔いっぱいでいてください*
おふたりの幸せをずっと願っています



そしてまた夏祭りでお会いできますように

担当 大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です