ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Koki&Yuri Wedding Party★

初夏の爽やかな青空が広がる今日
ブルーレマン名古屋では
素敵なおふたりが結婚式をむかえました

新郎こうきさん
新婦ゆうりさん



柔らかな笑顔がはじけるおふたりの1日は
ファーストミートから

内緒にしてきた花嫁姿
そっと肩をたたいて
チャペルでのご対面

緊張の面持ちから
ぱっと華やぐ笑顔へ

おふたりらしい笑顔の対面となりました


待合室では
ゲストの皆様へ
おふたりがご用意したイベントをお楽しみいただきます

ドレスの色当てクイズ
ゲストそれぞれのバースデーカラーのエスコートカード
そしておふたりの証明書となる
ウェディングキャンバス

みなさまそれぞれの色を手に取り
わくわくした気持ちでお過ごしいただきます*

おふたりの挙式は
ゲストのみなさまをつくる
人前結婚式

誓いの言葉は
おふたりの新生活がのぞく
やさしくほっこりな言葉で

大切な指輪は
バルーンに添えて

ゲストの皆様に運んでいただきました!


フラワーシャワーは
可愛らしいちびっこゲストも一緒に!
思わず涙の溢れる
温かな時間となりましたね!

大盛り上がりのテラスイベントを楽しんで
ここからはパーティーのはじまり★

シェフの合図で
キッチンオープンです♪

それぞれのご友人からのスピーチは
懐かしいエピソードがつまった
素敵な時間になりましたね!



皆様とのお写真タイムの後は
ケーキイベント!

おふたりのケーキは
ゆうりさんこだわりのデザイン

シンプルな中に
夏らしいブルーのペイントと
ゴールドがきらりと映える
おしゃれウェディングケーキです*

スプーンの大きさを選んで
甘い幸せを口いっぱいお召し上がりいただきました!



ご友人へのありがとうバイトも
盛り上がりましたね!

お色直しは
イエローのカラードレスで*

ペンライトを振っていただき
おふたりはサングラスでご登場^^




ドレスの色当てクイズ
正解者の方には
おふたりから素敵なギフトのプレゼントです

まだまだ続く
おふたりからのおもてなしは
デザートビュッフェ*

色とりどりのデザートがならびます^^

ゲストの皆様にも
心ゆくまでお楽しみいただきました!


クライマックスは
おふたりから親御様へ向けての
記念品の贈呈

感謝の想いをお伝えいただき
素敵な1日の結びとなりました


こうきさん ゆうりさん
改めてご結婚
本当におめでとうございます!

おいそがしい毎日に中で
たくさん準備を頑張ってくださったおふたり

大切な想いがゲストの皆さまに届く
温かな笑顔でいっぱいの1日になりましたね*

これからもおふたりらしく
いつまでも仲良く
素敵な家庭を築いていってください!

おふたりの末永いお幸せを
心より願っております!




いそがい


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です