ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

音楽のチカラ

こんばんは!

梅雨入り間近と言われていますが、今日もいいお天気。

私は来月挙式をされる新郎新婦さんと、前撮りのロケ撮影に行ってきました♪

青い空の下、見つめ合ってほほえむふたりはとっても幸せそう。

最高のお写真が撮れました!





さてさて、昨日お休みだった私は、待ちに待ちに待ったこの場所へ…s-61c6c711-s



大好きなアーティストのライブです!!!!

ライブが決まってから、必死の思いでチケットを取り、この日のために今まで頑張ってきた…と言っても過言ではありません。

火曜の公演ということもあり、私たちブラススタッフもたくさん集まり、トラックの前でみんなで写真を撮りました♪





大好きな曲、思い出の曲がいっぱい詰まった3時間はとてもあっという間でした。

私の中で音楽と記憶はセットのようで、イントロが流れるだけで、その時その瞬間の記憶がよみがえります。

そのくらい、私はこのアーティストの曲たちとともに今まで過ごしてきたんだな、と思います。

「どうして私の気持ちが分かるの?」だったり、

「誰かにそう言ってほしかった」だったり、

「この歌を思い出したらもう少し頑張れそう」だったり、

「このHappyな気持ちを表すならこれしかない!」だったり。

そして、今の私の胸にぐっと刺さる歌も。



何年経っても決して色褪せない曲ばかりです。

私にとっては、人との出会いと同じくらい、音楽との出会いが人生を左右しているかもしれない!

そんなことを思った昨日でした。





昨日歌った曲の中で、私が大好きで、結婚式のBGMにもオススメしたいのがこれ。





10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな



悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど



探してものは こんなシンプルなものだったんだ







本日のブログは、また次の楽しみを見つけたい いとうがお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です