ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマンに来てください^^

みなさんこんにちは^^



突然ですが、

私たちの会社ブラスのHPは

見たことありますか?



とっても素敵なHPです。

お時間のある際にじっくり

見てみてくださいね!



その中でも今日紹介したいのは

このページ



ブルーレマン名古屋完成までに

全力を尽くしてくださったデザイナーさんと

我らが専務の対談です。



ブルーレマン名古屋のコンセプトや

大事にされてきた想いなどが

詰まっています。



『ゲスト目線』

『自然光が差し込む』

『緑あふれる』

『時とともに成長する空間』

『ゆったりくつろげる場所』

『空間に負けないよりよいサービス』

などなど…。



ブルーレマン名古屋はこういった想いを

大事にしてつくられた会場です。



それをよくするも悪くするも

私たちスタッフ次第。

今まで以上に愛情を注いでゆこうと

気持ちを新たにしています!



そして私がこの対談を見ていて、

これからも大事にしていきたいと

思うところはここ。



夏祭り―について



「結婚式を挙げられたゲストハウスにお二人をお呼びして、屋台を出したり撮影会を行ったり、昔を懐かしんだりしています。

結婚式後もずっとつながっていられる場所でありたい、そう願っているからです。

建物は古くなるけれど、緑はどんどん成長していきますよね。

永遠を誓い合ったお二人が、その場所に帰ってきたときに緑が成長していて、緑の成長の中で建物の深みが感じられ、

何年も何十年もあり続けるような雰囲気を醸成する、そんなゲストハウスを求めていたんです。」




どれだけ素敵な会場でも

ただ結婚式を挙げた場所

になってしまっては寂しすぎます。



何年経っても帰ってこれる

そしてそれを笑顔で迎え入れる



そんな場所であり続けたいと思います。



今年も夏祭りの時期が近づいてきました。

約2か月後に迫っています。

今年の7月までにブルーレマン自由が丘

ブルーレマン名古屋で挙式をされた方対象の

夏祭りを開催します。



移転してから初の夏祭りです。

ブルーレマン自由が丘で挙式をされた方も

ぜひ来ていただきたいです!



自由が丘から持ってきた小物・家具・緑

そして…想い。



実際に来て見て感じてください!!

もう少ししたら詳細のDMも

お送りしますね。



以上、本日のブログは

野村がお届けいたしました(^^)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です