ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

☆6.9WEDDING☆

みなさんこんばんは!

本日も幸せなカップルがブルーレマンでは誕生いたしました!!



おしゃれさんカップル「ともゆきさん&ようこさん」です。

s-DSCN0476





ようこさんがお花屋さんという事で今日は

素敵なオリジナル装花に囲まれてのパーティーです。





s-DSCN0468

挙式は ずっと憧れだった教会式・・・・

1歩1歩 お父様とはにかみながら歩くようこさん、

その姿をしっかりと見つめる ともゆきさん、



とても感動的なお時間が流れました。





s-DSCN0485ウェディングケーキも大好きな

お花を乗せた

真っ白ウェディングケーキです!



ケーキが登場した瞬間 ゲストのみなさんも大歓声!

ケーキカットも大いに盛り上がりましたネ





そしてなんといっても 本日の見せ場は「和太鼓」の演奏♪

s-DSCN0491新婦のようこさんが幼いころから続けている和太鼓の大迫力演奏をして頂きました!



和太鼓の演奏、圧巻でした~!!!



「体に響く音が好きなんです」そうおっしゃっていたようこさん そのお気持ちすごくわかりましたヨ!!





s-DSCN0502今日まで沢山の準備を重ねてきましたね。

ともゆきさんの愛車とも撮影もできました^^

憧れだった 教会式もできました^^

大好きなお花にも囲まれ、過ごした1日はどうでしたか??





「今朝 おとうさんとおかあさんに お世話になりました って挨拶してきたんです」

そんな

親御さんの気持ちも大切にする、ゲストのみなさんの気持ちも大切にする

お二人の温かい気持ちの伝わる1日になりましたね。





ずっとずっとお幸せに!!また遊びに来てくださいね!待っています。

担当のすずきでした~



☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★

いつも笑顔が印象的なほがらかカップル「たつやさん&さやかさん」

s-DSCN0510おふたりの間に流れる温かな空気感がそのままあらわれた人前式。

おふたりを見守るゲストの皆さんもとってもいい笑顔をしていました。



s-DSCN0519パーティーではゲストのみなさんにもたくさん幸せな時間のお手伝いをしていただきました!

ゲストのみなさんが主役のおふたりをイメージして思いおもいにデコレーションしてくださったミニウェディングケーキ。

お色直し入場したたつやさんとさやかさんも、ひとつひとつ楽しみながらケーキカット♪



s-DSCN0523そして昨日お誕生日を迎えたたつやさんにさやかさんからサプライズお誕生日会のプレゼント!

プロポーズのエピソードをモチーフにしたウェディング&バースデーケーキを用意して、

愛情あふれる贈り物となりました。



s-DSCN0531パーティーはここから更に盛り上がります!

お二人が学生時代陸上部に所属していたということで・・・

「WEDDINGCUP陸上大会」!!たつやさんと学生時代のチームメイトのみなさんの活躍に会場は大いに盛り上がりました!!



s-DSCN0533いっぱいいっぱい笑って、ほろり涙があふれるキュンとする瞬間があって・・・

本当にたつやさんとさやかさんらしい、優しくて温かなパーティーでしたね。

「結婚式って素敵だな、いいな」私もおふたりのお手伝いを通して改めて感じました。

いつもいつも、いつまでも一緒に・・・仲良しご夫婦でいてくださいね!



おふたりのウェディングプランナー大野より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です