ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

家族主義☆

こんばんは、2度目のブログ長谷川です。

はせしゅんです(皆もうそんな風には呼ばなくなりましたが覚えてくださいね~)。



私たちブラスという会社は、“大家族主義”というテーマを持って普段過ごしています。



このブルーレマンに来る前、岐阜羽島にありますヴェールノアールというところでプランナーをしておりました。

先日その店舗でラスト担当があり、新郎新婦がおかえりになった後、

何と僕の「卒業式」をしてくれました。



いつも一緒に過ごしているプランナーが披露宴会場の扉の前にいます。

皆帰ったと思っていたら、プランナーはもちろんアルバイトのPJさん、そしてメイクやカメラマンのパートナーの皆様も披露宴会場で待っていてくださいました。



披露宴会場の特設シートで、この会場で過ごした数々の日々がDVDで流れてきました。

たった1年半なのに、こんなにもいろんなことがあったのかと涙が溢れて仕方ありませんでした。

その後、卒業証書&卒業アルバム授与。

IMG_5681


IMG_5695




ラストにはこんな垂れ幕まで作ってくれました。

IMG_5848




会社を辞めるわけではないのに、場所を離れるだけなのにこんなにも最高の気分で送り出してくれるブラスのプランナー魂。

大家族である前にひとつの家族。

それを改めて痛感した日でした。



もちろんブルーレマンスタッフもこの魂は忘れていません。

このメンバーだからこそできる結婚式。

結婚式当日は家族全員でおふたりの結婚式を創っていきます。

これから先何十組、何百組というブルーレマンカップルが誕生しますが、ひとつひとつ想いを込めて結婚式を創っていきます。



“大家族主義”…私たちを頼ってくれた新郎新婦という家族にお返しできる、恩返しの一つだと思っています。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかやす&ゆき : 2012年6月10日 8:52 AM

    こちらのブログにまでお邪魔してすみませんm(_ _)m
    ブラス最高ですね!
    めちゃくちゃステキです☆
    そんな会社の式場で結婚式を挙げることができて、とてもうれしいです(*^^*)
    今度は名古屋に行かねば(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です