ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

7・14wedding☆

みなさんこんばんは!

今日の幸せカップルをご紹介いたします^^



1組目は

「けいすけさん・えりさん」です!

ご家族も ご姉妹も楽しみにたのしみにしていた今日の結婚式です!

s-714 001





「あ~お天気が心配だ~」

そんな事を朝から言っていたお二人・・・

でも!

目玉イベントのケーキカットの時には 空には青空が!!!

お日様が!!!

そんな青空とガーデンの緑をバックにケーキカット&ファーストバイトです^^s-714 002





ケーキもお二人オリジナルでしたね~

お二人が携わっている「惑星」をテーマにしたケーキは ゲストのみなさん釘づけでした^^





そしてもうひとつのビッグイベント!

s-714 003けいすけさんがやりたかった「サッカー」を踏まえた演出☆

その名も「ワールドカップ」!けいすけさん自ら体を張って、

更にはゲストの方にも参加していただき 大盛り上がりの時間になりました^^



お二人とは前撮りからずっと沢山のスタッフが仲良くさせて頂きました!

s-714 004

素敵な1日をありがとうございました☆



惑星のようなキラキラとした かわらないお二人でいてくださいネ~☆





担当のすずきでした^^







***************************************************************************************************



続きまして2組目のカップルは「たかひろさん・まきこさん」です!

にぎやかで楽しいゲストがたくさん集まったお二人の結婚式。

パーティーの始まりから終始笑顔の絶えない1日となりました。





s-714 005夏をイメージしたウェディングケーキにナイフを入れていただいた次は・・・ファーストバイト!



新婦から新郎へ食べさせてあげるケーキは【愛情サイズ☆】

ゲストもビックリするサイズのケーキがたかひろさんのお口へ入っていきました。





お二人に共通することというと・・・バスケットボール。

今も現役で続けているたかひろさん。

ならば結婚式でスラムダンクを決めてもらいましょう!!

s-714 006



・・・ということでお色直し入場の際にお友達からまきこさん、まきこさんからたかひろさんへとパスされたボールをお手製ゴールへシュート!!!

さすがたかひろさん!見事大成功☆



今日一番の盛り上がりとなりましたね。







s-714 007

お二人からのおもてなしもさることながら、チームメイトのみなさんからの笑いのこもった余興もありました。

本っ当に最高です!

お二人やゲストはもちろんですが、私たちスタッフもすごく楽しませていただいちゃいました^^









s-714 008

たかひろさん・まきこさんHAPPY WEDDING!

打ち合わせも回数を重ねるたびにどんどん笑いが増え、毎回お打ち合わせでお二人にお会いできることが楽しみでした。

飾らないお二人が大好きです^^

またブルーレマンにお越しの際はいつものジュースをご用意しておきますので、いつでも遊びにきてくださいね!



お二人の担当:やました







愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です