ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

さわやかウェディング

みなさんこんばんは!

夏の3連休!中日の本日も幸せなカップルが誕生しました☆



まずご紹介させて頂くカップルさんは

「あきらさん&くるみさん」です^^

s-715 001

笑顔がさわやかすぎる あきらさん

どんな表情も愛らしい くるみさん



今日は幸せがいっぱいいっぱい詰まった1日でしたね。





ご家族の方も ご友人も会社の方たちも

みんなが お二人の事を大好きなんだなぁと感じずにはいられないパーティーでした。







そんな中

お色直し入場は くるみさんがずっとやりたかった お花の演出です。

あきらさんが ブーケを束ねてご入場後

くるみさんへ ひざまずいてのプレゼント!

s-715 002

何をしても画になりますが、このシーンは最幸でしたヨ!





お友達のみなさんからも 心温まる余興がたくさん。

s-715 003くるみさんも所属していたチアの余興は

会場中のみなさんが釘付けでした!!

(私達スタッフも生でみたチアに興奮でしたヨ)





たくさんの方に愛され

そして 同じように 自分たちの周りの事を常日頃から思い続けるお二人。

s-715 004

幸せな時間を一緒に過ごさせてくださり ありがとうございました^^



また遊びにきてくださいね。

お待ちしております!!





すずきあつこ



——————————————————————



続いてご紹介させていただくのは「ひろかずさん&くみこさん」です!



ひろかずさんはソワソワ

くみこさんはワクワク



対照的なおふたりは、まず挙式で愛を誓い合います。

みなさまとのお写真をお撮りいただき、そのあとは待望のお菓子まき!!

幸せのおすそ分けを、ご両家の親御様も一緒におこなっていただきます☆



s-715 005



パーティーが始まってからはこの笑顔☆

おふたりが大事に考えてきた「みなさまとゆっくりできる」時間を

目一杯楽しんでいただきます♪



s-715 006



ケーキ入刀のあと、ご両家のお母様からもひろかずさんに

「あ~ん」と食べさせていただきますが…



ひろかずさんのお母様からは「にわかせんぺい」

くみこさんのお母様からは「ういろう」



それぞれご出身の名物を食べさせていただきました!!

(もちろんこのあと、くみこさんから特大サイズのケーキを

食べさせてもらったのは言うまでもありません…笑)



s-715 007



お色直しでのご入場とともにキャンドルを灯しながら

みなさまのテーブルにご挨拶です!

なんとこのキャンドル、おふたりの手作りなんです!!



たくさんの方から

たくさんのお祝いをいただいたおふたり

どれほど愛されているのかがとてもよく分かる、素敵な時間でした…



s-715 008



ひろかずさん・くみこさん

本当におめでとうございます!!

これからもお互いが絶妙のバランスをとりあいながら

和やかで明るいご家庭を築いていってください!

いつまでもお幸せに☆<松井

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です