ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy♪85(はこ)の日Wedding

こんばんは!

8月最初の日曜日、お天気はもちろん晴れ♪

そんな最高の結婚式日和にご夫婦になられたのは、

ふみたかさんとえみさんです!!



s-DSCN1559小学校の先生をされているふみたかさん。

今日は教え子のみなさんが、先生のかっこいい姿を見にたくさん駆けつけてくれました!

教え子のみなさんの前では、先生の顔に変わります。





挙式の前に、えみさんはお母様からお手紙をいただきました。

母から巣立つ娘への手紙に、えみさんも挙式の前から感動でしたね。



おふたりの挙式は、そんなご両親や教え子のみなさんに囲まれて、とてもあたたかい空気に包まれました。







s-DSCN1564おふたりの出会いは、大学時代に入ったオーケストラ!

おふたりともトランペットを担当しています!

ということで、ウエディングケーキは楽譜モチーフ。

おふたりが吹いているトランペットを、思い出の曲の楽譜にのせた、とってもかわいいおふたりらしいケーキなんです。

おふたりがこだわって考えたかいあって、ゲストのみなさまもたくさんお写真をおさめてくださいましたね!





s-DSCN1575とっても色白で東北美人のえみさん。

お色直しも、お気に入りのウエディングドレスでご入場されました。

今日8月5日は8(は)5(こ)の日♪

ということで、えみさんが一生懸命手作りしたかわいいお楽しみボックスを、ゲストの方おひとりおひとりに配っていきました!

中身はあけてのお楽しみ♪

見事あたりを引き当てプレゼントをもらった方、司会者からインタビューを受ける権利が当たった方もいらっしゃいましたね。

おふたりらしい、ゆったりあたたかい時間になりました。





s-DSCN1578そして本日のメインイベント♪

おふたりとオーケストラ仲間のみなさんとのプチ演奏会が行われました^^

おふたりもドレスとタキシード姿で、一生懸命演奏しました。

ゲストのみなさまの心にも、きっと響いたのではないでしょうか。





s-DSCN1581ふみたかさん・えみさん

おふたりとの出会いから、あっという間の今日でした。

いつも優しいふみたかさんと、いつもほんわかすごくかわいいえみさん。

おふたりに会うたび、とっても癒されていたんです。

今日はおふたりがご家族やご兄弟の方にとても愛され、大切にされてきたことがよくわかる1日で、私もすごく幸せな日でした。

ふみたかさん、今日が今までで1番楽しそうで、いい表情をされていましたよ^^

えみさん、会えなくなるのが本当に残念です。今度は私がお客さんになりますね!

今日のことをこれからも忘れず、素敵な家庭を築いていってくださいね!



いとうみさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です