ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

里帰り

皆さん、こんにちは。



みかん大好き愛媛出身、西川です。



先日、年に一回の里帰りをしてきました!



セントレアからジャンボ機を横目にプロペラ機に乗り込み

しゅっぱ~つ!!



愛媛の松山空港でお迎えに来ていたのは、父と母

久しぶりの再会に自然と笑みがこぼれます。

孫の成長も嬉しかったのか、すぐに写真を撮っていました。



まずは、一番近い姉夫婦の家に集合

私には姉と兄がいますが、二人ともこどもがいます。

全員集合したのですが

こどもの成長と共に昨年に比べて

「にぎやか」といいますか「うるさく」なっていました。

一年というブランクがあるにも関わらず

すぐに仲良くなっていたのは、さすがだなと思いました。

10

実家に帰り、いろいろな楽しみが用意されていました。

まずは、息子と娘にとって初体験になる

海水浴と釣りをしました。

「みかん」と「海産物」の町ということもあり

目と鼻の先に海があります。

本当に海が塩辛いのかを息子が確かめたのち

泳ぐことはまだ出来ないので、足を付けたり

初めて釣りをして、ベラと小さい鯛を釣ったり

めでたい経験となりました。

123

続いてはバーベキューをしました。

雨が降ってしまったため、庭をあきらめ

農家という特徴を活かし、倉庫で行いました。

これは、私も初めての経験でした。

いつの間にこんな方法を編み出していたとは・・・

9

そして、ラストは息子が大好きなウルトラマンの

期間限定ミュージアムがあるということで遊びに行きました。

こどもの影響で自分も詳しくなっていたので

まさか、怪獣墓場で写真が撮れるなんて

メトロン星人の和室を見れるなんて

ウルトラマンと一緒に飛んで、寝る事も出来るなんて

かなり興奮しました。

4
5867

ゆっくりできるかなと思ったのですが

やっぱりできませんでした。

楽しい時間はあっという間ですね。

名残り惜しい部分もありますが

たくさんのパワーをもらいました。



松山空港から、またまたプロペラ機に乗り込み

バイバ~イ!



来年はさらにパワーアップした子供たちをつれて

元気に里帰りしたいと思います。



さぁ、明日は大好きな結婚式だ!

パワー全開で頑張ります!!



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です