ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おもてなしウェディング

みなさんこんにちは^^

本日もブルーレマン名古屋では

素敵なご夫婦が二組誕生しました!



まず一組目はしゅんやさんえりこさん

笑顔の素敵なさわやかカップルです!



sDSCN1973

今日おふたりは挙式の前から

ずっとお天気のことを気にしていました…。



それもそのはず!

挙式を終え

無事ご夫婦となったおふたりの

第一目玉イベントはなんと

青空のもと…『始球式!!』

バッター 新郎 しゅんや~

ピッチャー 新婦 えりこ~

テラスに響き渡るアナウンス!

プレイボールの掛け声とともに

パーティースタートです!!



sDSCN1979

披露宴の前半の見せ場は

やっぱりケーキカット。

おふたりの出逢った場所

高校ケーキです♪



sDSCN1982

そしてお天気が気になった

もうひとつの理由…

どうしてもテラスで

ジェット風船が飛ばしたかったんです!!



おふたりのために集まってくれた

ゲスト全員風船を持ち、

3・2・1・ぴゅー――――――――!!!

本当に綺麗でした…



sDSCN1986

しゅんやさん えりこさん

ついにおふたりのブログを書く日が

来てしまいましたよ!



1か月以上前から

打ち合わせの回数を数え

減っていくことをさみしがっていましたね。



おふたりの担当ができたこと

本当に本当に嬉しく思います。

お付き合いはこれからですね!

いつでもブルーレマンで待っています^^



担当:みくてぃー



sDSCN1993



**********************************

続いてのカップルは

「しょうたさん&まりさん」です。



愛知と熊本で生まれ育ったお二人。

愛を育んだ 名古屋で今日は晴れの一日です!





しょうたさんのご実家が熊本、まりさんのご実家は犬山・・・

s-かっちゅう 002

というわけで

熊本の「くまもん」と犬山の「わんまる」もお祝いに駆けつけてくださいました!!



エントランスから

しょうたさんの ウェルカムバイクに乗って くまもん&わんまるがおもてなしでしたね。







せっかくの名古屋ですから

体験して頂きました!「おかしまき」

s-かっちゅう 001

おもてなしも気持ちあふれるお二人、

名古屋の銘菓もたくさん詰め合わせたお菓子を たーっくさん投げてくださいました☆







披露宴も たくさんのゲストの方が

「お二人と写真を撮りたい!!」常にお二人のまわりはカメラで沢山でしたね~





そしてなんといっても見せ場はお色直しです。

しょうたさん念願の「甲冑」を着てのご入場!!!

s-かっちゅう 003

ライトアップされたテラスで お二人が登場した瞬間

大歓声があがりました!!!







そしてその後も

郷土愛溢れるウェディングケーキの登場です。

熊本城と犬山城が赤い糸で結ばれて・・・・!素敵すぎます。

s-かっちゅう 004



この日の為に誂えた 日本刀でケーキカット!!

s-かっちゅう 005

お二人の姿がさまになっていて 最高でした。







その後も甲冑で熊本銘菓をお配りしたり お写真を撮ったり・・・・



遠くから来てくださったお仲間を思い遣るお二人の姿すごく素敵でした。





挙式では 涙・涙のセレモニーでしたね。

「息子のお嫁さんに何かを贈りたかった」

しょうたさんの お母様からのお手紙とプレゼントは ゲストの皆さんが大号泣でした。

どのゲストの方も今日のこの日を楽しみにしてくださっていましたね。



素敵な時間を共に過ごさせてくださり本当にありがとうございました。



スタッフ以外で初めて

「あっちゃんさん」と呼ばれましたヨ!笑



しょうちゃんさん、まりちゃんさん

また遊びに来てくださいね。待っています!





担当のすずきあっちゃんさんがお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しゅんや&えりこ : 2012年9月9日 10:49 PM

    昨日は本当にありがとうございました。
    ブルーレマンさんのおかげで、人生最高の一日を送ることができました。
    スタッフ皆さんの楽しそうな仕事姿、素晴らしすぎる式場です!
    本当にお世話になりました。
    1月に初めて準備室に行かせてもらった時から今日まで、
    ほんとにあっという間で、特に最後の2か月は準備で焦る気持ちと、
    式が終わってしまうさみしさで、さらに短く感じていました。
    そして何より、担当みくてぃーとの打ち合わせが出来なくなるのが、
    とにかくさみしかったんです。。
    最後の方はなかなか帰らず、夜遅くまで関係ない話で盛りあがって、、
    申し訳ないとは思いつつ、本当に楽しかったです!
    当日の朝降ってた雨も、式中は嘘のように晴れて、、
    てるてる坊主ダブルにしてくれたおかげですね。
    ジェット風船が空に飛んでく景色、一生忘れられません!!
    これからは式の打ち合わせはできなくなりますが、引き続き仲良くしてください。
    とりあえずお土産もってくんで、打ち上げの打ち合わせしましょ。(笑)
    ps. みくてぃーへの愛のメッセージを考えすぎて、投稿するのが遅くなりました。
    スミマセン・・・(>_<)
    しゅんさま & えりちゃん  より

  2. みくてぃー : 2012年9月9日 11:00 PM

    しゅんさま えりちゃん
    早速のコメントありがとうございます!
    本当におめでとうございます^^
    真剣にやってきた打ち合わせも
    夜まで続いたお話しも
    もちろん結婚式当日も
    すべて私にとっても素敵な想い出です!!
    てるてる坊主くん、
    一番がんばってくれたかもしれませんね(笑)
    私もあのジェット風船の素敵な景色
    絶対にわすれません。
    まだまだこれからもなかよくしてくださいね。
    とりあえず新婚旅行のお話しが聞けること
    楽しみにしています♪
    本当に本当におめでとうございます!
    末永くおしあわせに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です