ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

9・9WEDDING

みなさんこんばんは!

本日のブルーレマンウェディングレポートです☆





まず一組目のおふたりは・・・

「たかひろさん&まきさん」です。

s-かんだいわたさま 003



ブルーレマンに到着された際は

「まだ実感が沸かないんです」 そうおっしゃっていましたが・・・



いざ ドレスとタキシードを着て

写真タイムが始まったら・・・え、笑顔が出ない・・・

「めちゃ 緊張します・・・・」





でも!

お二人の思い出の詰まった愛車とのお写真の際には

1番の笑顔が出ましたね^^



s-かんだいわたさま 002

こうやって 結婚式の日に

思い出の愛車も 記念撮影ができるなんて 愛車君も幸せですよね~



挙式では

お父様と腕を組んで歩く瞬間

お母様にベールをおろしてもらう瞬間

どの瞬間も 想いが溢れて 涙・また涙でしたね。



s-かんだいわたさま 001



そんなお二人の素直なお気持ち すごくゲストのみなさんに伝わったと思います!





今日の日の為に 

たくさんの手作りをご用意してきてくださいましたね~

どのアイテムも大人気。



沢山のゲストの皆さんが お二人の姿と 手作りアイテムを

いっぱいカメラにおさめていましたヨ



s-かんだいわたさま 004

お色直し入場では

「フルーツポンチ」サービスを♪



爽やかな演出 とってもお二人にお似合いでした~!!





長い準備期間を経ての今日でしたね!

1日いかがでしたか・・?



s-かんだいわたさま 005

お二人がだんだん笑顔になっていく姿を見れて 私もとっても幸せいっぱいでした。





また お二人の笑顔見せに来てくださいね^^待っていますよ!



たかひろさんの 優しさと 

まきさんの 女性らしさ

私も見習いたいものです・・・・!またお会いできる日を楽しみに待っております。



担当の鈴木温子でした







*******************************************************************



続いてのお二人は「あきらさん&みちよさん」です!

みちよさんのお願いなら何でも「いいよ」と言ってしまうあきらさんと、笑顔が最高にかわいくて素敵なみちよさん。

前撮りも行っていたので、挙式前のお写真撮影は”慣れたもの!”という感じがしました。





sDSCN2074挙式の始まる前にはとびらの外で「花嫁支度の仕上げ」としてお母様よりヴェールダウンを行っていただきました。

お母さんにかけてもらった言葉1つ1つ・・・覚えていますか? とってもうれしい言葉をかけてもらいましたね。





お二人がオーダーしたのはフルーツいっぱいのフレッシュケーキ。

そんなケーキにナイフを入れていただきました。

あきらさんの職場のみなさまの盛り上げもあり、最高に盛り上がった瞬間でしたね!

sDSCN2089





そして中座後はお二人ともお色直し。

先ほどのかわいいイメージからぐっと大人っぽいクラシカルな雰囲気になりました。



sDSCN2093





今日の結婚式の一番の見せ場といってもいいのが、サックスの生演奏♪

sDSCN2096



みちよさんが習っているサックス教室のみなさんとみちよさんで1曲演奏をしていただきました。

演奏をしているところまだ見たことがないとおっしゃっていたあきらさん。

楽しんでいただけましたでしょうか?







sDSCN2099

あきらさん・みちよさん、おめでとうございます!

今日の結婚式をみていてお二人の周りには本当に温かい方がたくさん集まっていることを感じました。



初めてお会いした日から今日まで、あっという間に過ぎてしまいました。

暑い中がんばった前撮りも、大笑いした打ち合わせも、新しい1面を知ることができた今日も、すべてがいい思い出です!!

またブルーレマンで会いましょう!いつでもお待ちしております☆





お二人の担当:山下友絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みちよ : 2012年9月11日 3:13 PM

    「あぁ 終わっちゃった・・・」
    私の新しい口癖です(笑)
    私たちがこのページに載ってることが信じられないけど
    夢みたいなあの日が現実だったんだって改めて実感します・・・
    家に帰ってから、チャン君と遊んでくれていたスタッフのお兄ちゃんがいたこと聞きました。
    「またあのお兄ちゃんの所遊びに行きたい」って言ってたみたいです。どなたか・・・・・ありがとうございました(^^)
    カレンダーにも手帳にももうブルーレマンの文字が無いのがちょっと寂しい・・・
    また、みかんジュース飲みに行かせてくださいね。
    2杯目は豆乳バナナで!!
    一生の素敵な想い出。ありがとうございました
    社長さんに会えなかった事・・・唯一の心残りです(^^;)

  2. 社長です。 : 2012年9月13日 11:53 PM

    みちよさん、コメントありがとうございます。そして心残りをつくってしまい、申し訳ないです。ぜひ、また遊びに来てください。その時に会いましょう!ちゃんと合わせますから。

  3. みちよ : 2012年9月14日 12:36 PM

    きゃ~! 社長さん!! ありがとうございます^^
    楽しみにしてます!

  4. やました : 2012年9月14日 3:46 PM

    みちよさんへ
    コメントありがとうございます!
    完全燃焼しましたね(笑) ・・・私もです。
    お二人に初めてお会いした準備室がとっても懐かしいです。
    いつでもみかんジュースと豆乳バナナジュースを用意して待ってますね^^
    そして今度お越しいただく際には社長に会えますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です