ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマン 素敵スポット☆

みなさんこんばんは!

明日も結婚式を控えるブルーレマン・・・



金曜日は 週末の結婚式を控えたカップルさんが

沢山の荷物を持ってきてくださいます。



5月にオープンしてから60組近くのカップルさんが誕生しました^^

毎週「ステキ!」と思う画があるんです~

今日はそんな「ステキ!」写真をお送りします。







まずは挙式会場。

s-おがわさん 006

天井も高く、開放感のあるこの挙式会場。

思わぬ感動や笑いも起こる 素敵スポットです。





挙式会場にも

窓があり、緑も見えますので お二人の笑顔も映えるんです~「ステキ!」

s-ふじもん 003



挙式の演出で ひざまずいてのプロポーズ。

女性なら誰もが憧れるシチュエーションですね。

お二人の向こう側に大きな窓・・・そこからやわらかな日差しが降り注いで

こんなシーンもとっても「ステキ!」です

s-あやみちゃん 004





挙式会場から続くテラス。s-あやみちゃん 007

ケーキカットやブーケプルズなど 数々の演出に活用できます。

広さもしかりとあるので、ファーストバイトのギャラリーさんもしっかり写りますヨ







さりげない個所も「ステキ!」なんです。

こちらのお写真は「階段」。

s-nanae 018

オシャレな絵が飾ってあり、踊り場には大きな窓ガラスに 木漏れ日・・・・

階段でさえおしゃれ!!





洋風の建物だから 和装はどうかな?

そう思われる方もご安心ください^^

s-あやみちゃん 011

全然違和感ないんですよー。





待合室にも絵になるスポットがあるので

こんな風な 向き合ったお写真もなんだか絵になるなぁー

s-252





きっとまだまだ素敵スポットはあるハズ!!

皆さんも是非探しに来てくださいね^^



毎日こんなオシャレな場所で過ごせる私たちは幸せ者です。



本日のブログはすずきがお送りしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です