ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Autumn natural Wedding*

こんばんは!

秋を感じる風が心地よい今日、ブルーレマンから2組のご夫婦が誕生しました。





s-DSCN2119まず1組目は、しんやさんとのりこさん。

今日の結婚式に向けて、たくさんイメージをふくらませながら準備をしてきました。



今日はどんな日になるか…



1番そわそわドキドキしていたのは、おふたりだったと思います。





おふたりの考えたオリジナルの人前式は、手作りいっぱい!

ウエディングツリーや、おふたりが考えた誓いのことばもステキでした。

4人兄弟で唯一の女の子であるのりこさん。

ご両親の、うれしくもちょっぴり切ない気持ちが伝わってくるようでした。





s-DSCN2113そんなおふたりの披露宴も、こだわりがいっぱい!!

のりこさんが悩みに悩んで選んだドレスや、このウエディングケーキも、一生懸命考えました!

始まる前のドキドキが嘘のように、おふたりはステキな笑顔です♪

ゲストのみなさまにも大いに盛り上げていただきました。





「ゲストの方になにかサプライズがしたい」



s-DSCN2122そう打ち合わせでおっしゃっていたおふたりが考えたリメイク入場はこれ!

かけると炎がハートや星形に見えるホロスペックメガネを使っての、花火の演出です!

隣の方同士で仲良くメガネをかけあうと…サプライズ!!!

花火が上がった瞬間、ゲストのみなさまからどよめきが起こりましたね。

おふたりの思惑通り、楽しんでいただけました。





s-DSCN2132そしてしんやさんにはもう1つサプライズが。

のりこさんが、しんやさんには内緒でご友人の方のピアノ伴奏で1曲歌のプレゼント♪

これにはしんやさんもびっくりです!

とっても緊張されていたのりこさんでしたが、ありがとうの思いはばっちりしんやさんに伝わりました!







s-DSCN2133しんやさん・のりこさん

今日はおふたりにとって、どんな1日になりましたか?

私はおふたりの笑顔がたくさん見られて、最高の1日でした。

今日の出来事、今日感じた気持ちは、これから先何十年経っても、ずっと大切にしてくださいね。

おふたりと出会えて、今日こうして最幸の日のお手伝いができて、私は本当にうれしく思います。

これからもおふたり仲良く、またブルーレマンにも遊びにきてくださいね♪



いつでもお待ちしてます^^



いとうみさき



———————————————————————



続いて2組目ははやとさんとりえさんです!



前日まで本当に準備をがんばってくださったおふたり。

思い描いた最幸の一日が始まります!!





緊張しつつ臨んだ挙式では、りえさんのお母様からのヴェールダウンで

感動的な雰囲気に包まれました。

ご退場の際は「おめでとう」のお声とフラワーシャワーでお祝いしていただきました!



s-DSCN2134

披露宴のご入場ではりえさんがヘアチェンジ☆

花かんむりをかぶると先ほどまでの緊張はどこへやら、もうこの笑顔です!

ゲストの皆様とお写真を撮ったりしながら、ワイワイ楽しんでいただきました!



s-DSCN2136

お色直しは和装でのご入場です!

ドレスとはまた違った雰囲気にみなさんの視線も集中していました!

和装でおふたりは何をしたかというと…



s-DSCN2141

こちら!



鏡開きです!

おふたりのご両親にもご協力いただきました☆

おふたりからも日本酒をみなさまに振る舞っていただいたり、

「お酢」を取り入れたゲームも大成功でしたね。



はやとさん・りえさん

本当におめでとうございます!

いつもノリよく楽しく打合せをさせていただきありがとうございました!

おふたりとの打合せがもうないのかと思うと少し寂しいですが、

今日みなさまの前でも誓っていただいた通り幸せな家庭を

築いていってくださいね!!

いつまでもお幸せに☆   (松井







愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です