ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

笑いと涙の結婚式

みなさん こんばんは!

3連休の休日、今日は気持ちのいい秋空が広がりましたね^^



そんな秋晴れの下すてきな夫婦が誕生いたしました。



1組目は「しんやさん&かよこさん」です。

大感動の教会式・・・・



お母様にベールを降ろしてもらい、

お父様と歩くときも 涙が溢れましたね。



見ている私も涙がこぼれそうでした。





そして!青空の下

「お菓子まき」も!!

s-916 001

やろうかどうかぎりぎりまで悩んでいた このお菓子まき、

大盛り上がりでやって良かったですね~♪







披露宴も 

終始大人気のおふたり。

お二人の周りには 人が絶えなかったですね~





そして ビッグイベントのケーキカットでは

ゲスト全員がテラスまで駆けつけてきて 大歓声の中でのケーキカット!



s-916 002

かよこさんが 嬉しそうな笑顔から うれし涙を流してくださいました・・・・





その姿にまたしても涙が出そうでした・・・・



お色直しでは

黒人シンガーさんと入場!!

s-916 003

生歌での入場に会場内のゲストは 大歓声!!



その後は シンガーさんライブ☆☆

お二人もゲストも一緒になって歌って踊る、みんながスマイルの瞬間でした^^







お開きになって

「結婚式って一瞬ですね~楽しかった!!」

終わってからの控室でも

「結婚式って楽しいですね。あと3回くらいやりたいな」

そんなお二人の声が たくさん沢山聞けて私もスゴク嬉しかったです。

s-916 004

楽しかったのは お二人の人柄と

一生懸命ご準備されてきたからなんだと 改めて思いますよ^^





また「ご縁」のあるお二人にお会いできるのを楽しみにしております!



担当:すずきあつこでした~







****************************************************************************



続いて2組目のカップルは「しゅうすけさん&ゆみこさん」です!

昨日簡単にリハーサルを行わせていただいた時からきっと続いていたであろう”緊張”。

ついつい「大丈夫ですか!?」と声をかけたくなるほどでしたが、青空のもとお写真撮影が始まればそんなの忘れてしまうくらい最高の笑顔になってくださいました◎



sDSCN2204



挙式の始まる前にゆみこさんのご家族に見守っていただきながら行ったヴェールダウンの儀式。

ご家族の愛情で優しく包んでもらいましたね。









まずウェディングドレス姿の見せ場として・・・ケーキカットを行いました。

このケーキよ~く見てみてください!!



sDSCN2210





丸いケーキの上には1つ1つ表情の違ういちご人形がぎっしり!!

お二人だけでなく、ゲストのみなさんからも”かわいいねー!初めて見た!!”という嬉しいお言葉が☆







お色直し後はゆみこさんの憧れだった「お姫様抱っこ入場♪」

そしてしゅうすけさんからはゆみこさんへサプライズで想いを伝えていただきました。

sDSCN2217







笑顔が素敵でとても優しいさわやかカップルのお二人。

今日はそんなお二人らしい温かいゲストのみなさまとともに楽しんだ結婚式となりました。

しゅうすけさん・ゆみこさん、きっと他のカップルよりも少ない打ち合わせ回数だったかもしれませんが、今日は1日目一杯楽しんでいただけましたか?

お二人のたくさんの笑顔を見ることができて私も嬉しかったです☆



sDSCN2220





これからはお二人で過ごす時間が増えると思うので、大切に過ごしてください!

またブルーレマンで会いましょう!!





お二人の担当:やました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です