ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

22日夫婦の日wedding!

みなさんこんにちは!



心地よい秋晴れが広がる中

本日もブルーレマンでは幸せなカップルが

2組誕生しました。



まず一組目はこうじさんかよさん

おしゃれ素敵カップルです^^



タキシードが本当に似合うこうじさんと

…そしてとっても綺麗に輝くかよさん

やっぱり一番にお見せしたいのは

ご両家のお父様お母様。

新しく誕生したご家族に流れる

あたたかい空気は本当に素敵でした。



挙式では姪っ子ちゃんも大活躍!

無事ご夫婦となったおふたりには

フラワーシャワーで祝福です!!



sDSCN2245

披露宴ではかわいい花冠にイメージチェンジ。

おふたりのまわりにはたくさんの

にぎやかなゲストが集まります!

そしてやってきたメインイベント!!

ケーキカットはご友人の方もノリノリでした^^



sDSCN2257

そしてかよさんの中座

一緒に歩きたい人は決まってました。

双子のお姉さまと手をつないで…。

サプライズもあって

なかよし3姉妹の絆は本当に素敵でした。



sDSCN2265

お色直しは番傘に隠れていて

そこからひょっこり登場という

なんともかわいらしい登場でした。

おふたりの雰囲気にぴったりでした。

そしてプロポーズソング「ナナ」に合わせての

キャンドルサービスも可愛かったです。



sDSCN2271

こうじさんかよさん

今日はおふたりのいろんな表情が見れて

本当に担当していて嬉しかったです。

これからも約束通り

最高におもしろくて仲のいい家庭を

築いていってください!!



本当におめでとうございます

担当:のむさん



sDSCN2250



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+



2組目の主役は「なるひささん」と「たえこさん」です。



人前式ではご両親様にヴァージンロードの前に並んでいただき

お2人が大切な方たちに祝福されている幸せな姿を正面から

しっかり見ていただきました!

そしてもう一つ、お父様とも歩きたいという想いがあり

披露宴入場時にそのシーンを作りました。

1



続いては、今回おふたりのこだわりポイント

まぐろ入刀!!!

まぐろ解体の名人にお越しいただき

まぐろ入刀からのなかおちバイトは大いに盛り上がりました。

ブルーレマンでも初の演出です。

2



そして、お2人の出会いのきっかけダンス

さすがナイスコンビネーションです!

3



お色直しは雰囲気がガラリと変わり

とても素敵なグリーンのカクテルドレスで入場。

ゲストの皆様の反応がとても良かったのが印象的でした!

4



ラストは担当と3ショット

5



たくさん笑って、感動して、鼻水出して

本当に熱い想いのこもった結婚式でした。



なるひささん、たえこさん

おめでとうございました。

おふたりの担当が出来て幸せでした。



また、いつでも遊びに来てくださいね☆



西川

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 黒潮市場マグロ名人 : 2012年9月23日 2:32 PM

    先日は大変お邪魔いたしました
    黒潮市場の和泉でございます
    ブログにもちゃっかり載せていただいて光栄です
    僕も何回も披露宴見てきましたが、美男美女の迫力のダンス
    感動しました
    今後ともよろしくお願い致します

  2. プランナー西川 : 2012年9月23日 11:13 PM

    黒潮市場マグロ名人様
    この度はド迫力の解体ショーありがとうございました。
    新郎新婦のお2人も楽しみにしていた演出でしたが
    想像以上でした!
    また、ブルーレマンでご縁があることを願っています。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です