ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ほのぼのウェディング

こんにちは!



秋の匂いがふわっと香ってくる9月23日、ブルーレマンに素敵なご夫婦が2組誕生しました!



1組目のご夫婦は

「りょうさん&みえさん」です。



ほんわか優しいおふたり。

この特別な日のために、たくさんたくさん考えて打ち合わせを進めてきました。



――― みんなが楽しめるアットホームな結婚式にしたい!



そんなおふたりが選んだのは人前式。

みえさんのお母様からは“ベールダウンの儀式”

りょうさんのお母様からはリングピローを手作りしていただきました!

ハート型の風船につけたリングは皆様にじっくり見てもらえたと思います。



sDSCN2328



ゲストからのあたたかな祝福と

ご家族からの愛情たっぷりの時間をすごしたあとは…



楽しいパーティーの始まりです^^

くじに書かれたポーズでお写真タイム!



sDSCN2337

OK~!

こんなかわいいポーズからおもしろいポーズまで

おふたりの新たな一面が発見できました!



そしてそしてテラスに登場したのは…



sDSCN2340

なんと6段ケーキ!!



ピンクとオレンジのリボンでかわいらしいケーキには

おふたりのこだわりが詰まっています☆

憧れのケーキをおふたりで仲良く食べさせ合いっこ^^



sDSCN2350

お色直しはピンクのカクテルドレスで♪

りょうさんからバラの花束を受け取ったみえさん。

とってもお似合いです!



新婦みえさんは 3人姉妹の次女

新郎りょうさんは 3人兄弟の次男



ご両親・兄弟姉妹を大切にしているおふたりの結婚式は

優しさに溢れていました◎





sDSCN2354



りょうさん、みえさん

本当におめでとうございます!

おふたりの担当をすることができて、とても幸せです。



またサロンの入り口から

「こんにちは~」と打合せに来てくれることがないと思うと

寂しい気持ちでいっぱいです。



が、名古屋に来たときはいつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね☆

お待ちしています!



スイーツマラソンの結果が気になる、担当*よだほのか がお送りしました!





*********************************

続いてのカップルは

「さじさん&みかさん」です。



「さじさん」なので「スプーン」をテーマに今日という1日を考えていきました^^!

ひとつひとつが楽しみなパーティーでしたね。



s-さじさん 003



ゲストの方のお名前札も「スプーン」

ウェルカムボードにも「スプーン」

更には会場装花にも「スプーン」があしらわれていて ゲストの皆さんも大喜び☆



きっとこれからスプーンを見るたび

お二人の結婚式を思い出してくれますね^^



s-さじさん 001





挙式では みかさんの可愛い

姪っ子ちゃん、甥っ子くんたちにもお手伝いしてもらった「人前式」



頑張って誓約書にサインをしてくれたり、名前シールを貼ってくれたり

ワンシーンごとに「ほのぼのさ」が加わり

ゲストの皆様もリラックスしてのご参加となりました^^





お二人がオーダーされたウェディングケーキは思い出の詰まった

「指輪」をモチーフにしたケーキ。

s-さじさん 002

ブーケもケーキも「思い出の指輪」とお揃い!



結婚式でこういうお二人の中での思い出を取り入れるって素敵ですね。





お友達のみなさんからの 個性豊かな楽しい余興のプレゼントお祝いのお気持ちを頂いたお二人。

おもてなしのお気持ちも忘れません^^



s-さじさん 005



みかさんがデザートをお皿へのせて

さじさんが デザートのソースを「ひとさじ」かけてのデザートサービスタイムは

とても和やかなお時間になりました^^



ソースもお友達の農園で作られたフルーツから・・・☆

お二人の人徳のなせる業でしたね^^





1日和やかで楽しい時間を過ごすことができました^^



s-さじさん 004

お二人の「さじ加減」とっても好きでした^^





最後に記念でくださった名前入りのスプーン☆大事にします!!

私もレマンスタッフも「スプーン」を見るたびにお二人を思い出します。





また素敵な笑顔を見せにきてくださいね。

待っています!





またみかさんのお兄さんともご縁があった今日、

感謝しております^^

ありがとうございました^^





担当の すずきあつこがお送りしました~



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 矢田 : 2012年9月25日 6:56 AM

    ほのちゃん デビューおめでとう(^O^)
    当日 参加出来なくてとっても残念でした( ; ; ) 会った時 デビューの話し聞かせてね(^O^)/

  2. ほのか : 2012年9月27日 10:20 PM

    矢田さん
    コメントありがとうございます!
    とっても素敵な一日のこと、ぜひお話ししたいです^^
    これからも力を合わせていきましょう☆
    よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です