ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ありがとうがいっぱいウェディング☆10月6日

10月6日秋晴れ爽やかな中、今日も素敵な素敵な新郎新婦さんが大切な一日を迎えました。



いつも支えてくれて元気をくれるご家族が一番近くにいる方や進学や就職をきっかけに親元から一人頑張っている方、いろいろな新郎新婦さんがいます。

遠方から息子の晴れ姿を楽しみに来てくださるご両親、一番一番近くで見守ってきた娘の花嫁姿を見るご両親。どのような気持ちでこの日を迎えるのでしょうか。まさたかさんとえりなさんの姿をゲストの中でも最初にご両親に見ていただきたい、今日はチャペルの扉が開く瞬間から始まりました。

一歩一歩大切なご両親の元へ向かうおふたり、その目は幸せそうにキラキラしてました。おふたりの晴れ姿を見たご両親は優しい笑顔であふれていました。言葉にしなくても伝わるものって必ずあるんです。



そして続いては90名ものゲストに晴れ姿をお披露目です。普段のこの笑顔が今日は見れないんじゃないかと思うくらい緊張しまくっていたまさたかさん。大丈夫かなぁ…??ですが、心配無用!!堂々とバージンロードを進んでいきます。

sDSCN2486




さぁここからは楽しむばっかりですよー!!披露宴スタートです♪

お友達の楽しい余興にケーキカット☆ウェディングケーキは思い出の場所、恋人岬です!!肉球好きのえりなさんの為ににゃんこもいます(*^U^*)おふたりのラブラブっぷりが会場を包みます❤

sDSCN2489




お色直しの衣装は…!!?の前に登場したのはおっきなバルーン!!!!「3,2,1…!!」

sDSCN2495


中から登場したのはぽわぽわあふれるハートのバルーンと、爽やかなグリーンのドレスにチェンジしたおふたり(^^♪ゲストからの歓声もすごかったんですよー!!するとひとつのDVDがえりなさんに届いているとのお知らせが!!始まったDVDを見てみると…まさたかさんが何かを作っている!??時間とたくさんの想いをこめて作ったのはエプロン。うれしそうなえりなさん♪大成功ですね!!

sDSCN2497




本当にたくさんの方から愛されているまさたかさんとえりなさん。おふたりの人柄で集まってくれた方ばっかりでしたね!!もちろん私も♪

まさたかさんとえりなさんがこれから歩んでいく大切な道の扉が開く瞬間に立ち会えたこと、一緒に結婚式を創っていけたこと、なによりおふたりに出会えたことに感謝です。

これからも笑顔いっぱい仲良しな夫婦でいてくださいねー!!お幸せに!!

sDSCN2500




あすか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です