ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

わいわいWedding! 10.7

雲一つない最高のお天気となった今日、ブルーレマンから2組のカップルが誕生しました!



1組目のカップルは…「ひろゆきさん&ゆきさん」です。

名古屋と福岡での遠距離のお付き合いを経て今日という日を迎えたお二人。



…ということで、お越しいただくゲストのみなさんは名古屋からの方もいらっしゃれば、福岡からお越しになる方も。

そんなゲストのみなさんに



「それぞれの地域の結婚式の良さを感じてもらいながら1日楽しんでもらいたい!」 

そう思い約1年かけて準備を進めてきました。



だから結婚式はお二人らしさでいっぱい!

sDSCN2514



こだわったお料理は新郎ひろゆきさん自らもシェフの格好をし、【1日シェフ】として料理長とともにメニュー紹介!

食材を持ってみなさんに披露するなど、お手伝いをしていただきました◎





ウェディングケーキはお二人の遠距離の様子を表したかわいいケーキ☆

sDSCN2525

両家のお父さん・お母さんもお呼びして3組同時にファーストバイトも行っていただきました。







またお色直し入場ではひろゆきさんはビシッとかっこよく登場。

sDSCN2531





そしてとーってもお似合いなかわいい花柄がプリントされたドレスを着て登場されたゆきさんをお迎えに行っていただきました。

カーテンが開いた瞬間のゲストのみなさんの歓声…すごかったですよ♪

sDSCN2534







たくさん笑って笑って、少しだけ泣いて・・・

大好きなみなさんと過ごしたお時間はいかがでしたか? きっとずっと忘れることのない大切な時間となったのではないでしょうか?

今日の日のこと、そして今日まで準備を頑張ってきたこと忘れないでください!

人の気持ちを大切にする優しいお二人の担当をさせていただくことができて私もうれしいです☆

これからもよろしくお願いします^^

sDSCN2536



お二人の担当:やました



—————————————————————————–



続いて、2組目の新郎新婦様は

「せいやさん」と「あやかさん」です。



おめでとうの声がたくさん溢れる

フラワーシャワーは挙式の緊張をイッキに笑顔に変えてくれます。

1















ケーキ入刀はお2人のこだわり

マカロンタワー!!

受付にも手作りで頑張ってマカロンタワーを飾りましたが、

ケーキでも表現しました。

2

















再入場は和装!

ブルーレマンは和もとても似合います!!

3



















さらに、カクテルドレスへお着替え☆

ブルーレマンの名前にも入っている

鮮やかなブルーは新郎様のお仕事にも関係している

こだわりのドレスです。

4

















ラストは担当の私と3ショット!

5















お2人にとって今日という日は

本当にたくさんの方の支えと協力があって成り立っていると

実感した日だと思います。

打ち合わせの時から私もお2人には素敵な仲間がたくさんいるなと感じ

本当に今日という日を楽しみにしていました。

想像以上に熱い想いが溢れる結婚式に携わることが出来た事、

とても幸せでいっぱいです。



せいやさん あやかさん

お幸せに!!

いつでも遊びに来てくださいね☆



西川より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です