ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

永遠(10・8)の日ウェディング☆

3連休最終日、今日は最高に気持ちのいい1日になりましたね^^

そして今日は

「10月8日」=「トワ・永遠」の日です!



「永遠の日」を記念日に 夫婦としての第一歩を踏み出したカップルをご紹介します!



1組目のおふたりは

「ともたりさん・なつきさん」

お打ち合わせでは ずっと笑いが絶えない中 進めてきました。



そして今日は本番・・・!



たくさんの日差しが差し込むチャペルでの挙式

涙が止まりませんでしたね。

この日をまちに待っていた、ゲストの方々の想いも伝わってきます。



そしていざパーティー!

「1番お世話になったゲストの皆様」と一緒に

和やかにお二人らしくおもてなししてきました!



産まれてきて今日まで1番お世話になった「ご両親」へ

まずは「ケーキカット」でサプライズ!!



s-なつきちゃん 001お父様、お母様が

仲睦まじくケーキカットしている姿を

お二人がカメラで撮影!



本当にホームパーティーのような時間でした^^





元気いっぱいのイエローのドレスにお着替えした後は

キャンドルサービスでゲストの皆様へごあいさつ。



s-なつきちゃん 002各テーブルのキャンドルに炎がつく度に 拍手を頂け、心温まる時間となりましたね。





まだまだおもてなしは続きます。

メインディッシュは「ブルーレマンシェフからの贈り物」

s-なつきちゃん 003

会場中がいい香り!

メインディッシュサービスです^^

できたてほやほやのメインディッシュを楽しんでいただきました♪





デザート時にはケーキを配りながら・・・

s-なつきちゃん 004

こちらのケーキは あっとビックリお楽しみもありましたね^^







「1番お世話になった方たちだからこその おもてなし」



今までのアリガトウの気持ちが沢山詰まった1日でしたね^^





「結婚式、ホントにやって良かった!!!」そう言って頂けて私も嬉しいです。

沢山のご縁があって 担当させて頂けて すごくすごく幸せでした^^





s-なつきちゃん 005

司会のゆっこりんちゃん共々

担当させて頂きながらも なんだか列席しているような不思議な気持ちでした^^

次回からは 「ブルーレマンファミリー」としてまたお越しくださいね^^





楽しみに待っていますよ☆☆





末永くお幸せに!!





担当の すずきあつこがお送りしました!





————————————————————————————————————-



続きまして、2組目のおふたりは、まさおさんとみなさんです!!!

sDSCN2591

紳士的だけど実はおもしろいまさおさんと、にこにこ笑顔がトレードマークのみなさん。

今日のお天気のように晴れ晴れとした笑顔!!

普段からそうでしたが、今日は特にごきげんのおふたりです。



美容師をされているみなさんのこだわりはもちろんヘアメイク♪

挙式・披露宴前半・後半と、華麗な3変化をみせてくださいました!

今朝みなさんに髪をカットしてもらったばかりのまさおさん。

ヘアセットもみなさんにしてもらい、キマっています!





sDSCN2598たくさんの人とかかわるお仕事をされているおふたりは、「ゲストの方へのおもてなし」もテーマのひとつでした。

おふたりの掛け声で、キッチンがオープン!!!

こだわりのお料理とともに、ブルーレマンの丹羽料理長と、普段からみなさんの美容院でお世話になっている太田シェフが登場しました!

ヘアスタイルのポイントを話すみなさんは、美容師さんの顔でした^^

この日のためにみなさんが作ったウィッグも、とっても似合っていました。





sDSCN2612日が暮れてライトアップされたテラスから、映画のテーマ曲にのせてお色直しをしたおふたりがご入場!

お衣裳の雰囲気と、キャンドルサービスとがよく似合います。





sDSCN2617そして、グランパスの大ファンであるまさおさんがとても楽しみしていたのが…

ご友人のみなさんと、ブルーレマン西川司支配人を交えてのリフティング大会!!!

なぜ西川支配人が参加したかというと…数日前のブログをご覧ください。http://blog.livedoor.jp/bleu_leman/archives/51691668.html

まさおさんもご友人のみなさんも、楽々回数を重ね…50回を達成しました♪

ゲストのみなさんも一緒に回数を数え、大いに盛り上がりました!





sDSCN2626まさおさん・みなさん

改めて、本当におめでとうございます。

初めてお会いしたとき、一瞬でおふたりのファンになり、それからいつもお会いするのが本当に楽しみでした。

おふたりのバリバリ働く姿、いつも見ていて尊敬していました。

みんなに愛されるおふたりだから、素敵な結婚式になったと私は思っています。

もう打ち合わせで「こんにちは~」っていつもの笑顔であいさつできないのが本当に残念ですが、今度は私がお客さんとしてみなさんのお店に伺いますね^^

これからもずっとずっとお幸せに。



いとう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です