ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

にぎやかwedding☆

10月14日、素晴らしい秋晴れの中



今日もブルーレマンで、1組の夫婦が誕生いたしました。





あきのりさんとりかさんです!







今日おふたりの結婚式は、和装での人前式。

sDSC_5144





色打掛と紋付での入場、ピンポンマムの入ったお花、

そして退場時には待合でゲストに折ってもらった折鶴を混ぜたフラワー&折鶴のシャワーで祝福♪



人前式は、ところどころに笑いが起きるあったかい式となりました。







そして披露宴でもおふたりのこだわりはいっぱい!



キッチンオープンも、今日は一味違うやり方で。

あきのりさんがこっそりキッチン内に入り、

「僕はここだよー!後ろにご注目!キッチンオープン」



でキッチンオープン。



中にあきのりさんがいるのを発見し、ゲストからは歓声が上がりました。







そしてそして



おふたりの一番のこだわりはお色直し入場。









新郎ご入場です!



で扉から入ってきたのはなんと、あきのりさんのお兄さん!

まるで新郎かのようにふるまう姿に

ゲストはみんな一瞬騙されたはずです!!





本物の新郎はどこにいるのか・・・・







真っ暗な会場内をピンスポットが新郎さんをさがします。



照らされた先には



お兄さんの席でパンを頬張るあきのりさんが!!!!







「そんなところで何してるんだ!」

sDSC_5362





お兄さんがあきのりさんに喝を入れます







「りかちゃんを幸せにするために、迎えに行って来い!!」







そのかけ声とともにりかさんの大好きな曲が流れ…

カーテンオープンとともにりかさんが色とりどりのドレス姿で登場☆





sDSCN2706



りかさんを迎えに行き、

おふたりの合図で花火が点火!!!!



そして会場内を歩きながらみんなで踊りました♪♪





sDSC_5384









その他にも

ケーキカットのケーキは、おふたりがいない間にゲストがトッピングするケーキ♪



sDSC_5334









ケーキ入刀の前にはりかさんの大好きなリサとガスパールのクッキーをふたりで最後にトッピング☆

とってもかわいいケーキとなりました♪



そしてぬいぐるみトスに野球ボールトス。





おふたりらしい楽しい演出に、ゲストのみなさんも大いに盛り上がっていました!

笑いあり、涙あり、本当にすてきな時間でした。







いつもお仕事帰りに打ち合わせに来てくれて

一緒に遅くまでがんばって考えてくれたおふたり。

一緒に考えたこと、今日カタチにできたことが心から嬉しく思います。



普段、お互いに素直になることは少ないかもしれませんが^^

お互いにサプライズをしかけるほど、相手を想っているのなら

きっとこれから先、おふたりでどんなことでも乗り越えていけると思います!



そのためにも

「ありがとう」「ごめんなさい」は言葉にして伝えましょう♪ (笑)





おふたりの担当ができたこと、本当に幸せに思います。

本当に本当にありがとうございました!

明るく優しいおふたりで、誰もがうらやむ幸せな家庭を築いていってくださいね。





あきのりさん、りかさん、ご結婚おめでとうございます!!!



sDSCN2702







またいつでもブルーレマンに遊びに来てください!!

お待ちしています♪



担当:なかむら

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です