ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

秋晴れウェディング

みなさんこんばんは!

今日も爽やかな秋晴れとなりましたね^^



青空をバックに結婚式を挙げた幸せカップルをご紹介いたします。

まずは・・・

「たつおさん・まなみさん」です^^

s-ふじたさん 002



たくさん 沢山 タクサン!の手作りアイテムをご用意しての今日!

「私雨女なんですよ~」そんなセリフが嘘のよう!

「運動会日和ですね~」いえいえ、「結婚式日和」になりましたね^^



今日はたくさんの「想い」溢れる一日となりました。





待合室でも お二人でおもてなし、

そして ゲストの皆様にも メッセージをウェディングツリーに頂き

挙式では  お二人の手によってウェディングツリーの総仕上げをして頂きました。

s-ふじたさん 001





披露宴でも ご友人から心温まるお祝いのお言葉を頂きましたね^^

お二人の人柄がさらにわかる 素敵なお時間でした。



そして!ケーキカットでは

まなみさんから たつおさんへサプライズ♪

内緒で手作りした エプロンのプレゼント!

s-ふじたさん 003



ファーストバイトもこれでタキシードが汚れません♪ そして

これからの新生活、家事も手伝ってね、という意味も込めてのプレゼント♪







そして!

まなみさんが中座中は

「次のお衣裳は何色かな?」

という事で たつおさんがいつも頑張っている草野球チームのユニフォームで

各テーブルへお邪魔します^^



s-ふじたさん 004



「これだと思う色に投票してください!」

とゲストの皆様にご投票いただきました。

そしてお礼も忘れません、 皆様へコサージュのお返しです。

ゲスト全員お揃いのコサージュでパーティーの後半は更なる一体感です♪





そして待ちに待った

お色直し!!

登場した瞬間 ゲストの皆さんも歓声をあげました!!

そして 各テーブルへかわいいテーブルフォトでおもてなし^^



手作りのフラッグや ヒゲなど各テーブルで笑いながらのお写真が撮れましたね!!





パーティーは大感動のクライマックスへ・・・・・



まなみさんのお母様がずっと打ち合わせを重ねてきた

サプライズ。

お父様に頂いたエンゲージリングをリフォームして

そして今日まで一緒に過ごしてくれてありがとうの気持ちを映像にして送りました。



「娘の幸せを願わない親はいません」

その想いに 私もうるっときましたよ・・・





そして私達もお二人に出会え 今日という日を一緒に過ごせてすごく嬉しかったです!!

s-ふじたさん 005



また是非遊びに来てくださいね。

スタッフへのお気遣い、フラッグもありがとうございました^^



これからたくさんのレマンカップルさんが お二人の手作りアイテムで思い出を刻んでいくと思います^^

本当におめでとうございます^^







担当のすずきでした!







***********************************************************************



続いて2組目のカップル・・・いやご家族を紹介します!

主役はこうへいさん・まみこさん・そしてお二人のかわいいお子様けいご君



sDSCN2664







今日のけいご君は出番がたくさん!

挙式でこうへいさんと入場してくれたり、一緒に証明書の披露をしたり、誓いのキスではお二人からけいご君へ☆

登場してくれるたびに和やかな雰囲気となりましたね。







こだわったウェディングケーキ。

仲良くケーキカットしていただいた後はお決まりのファーストバイト!

ケーキを食べた時のまみこさんの嬉しそうなお顔が忘れられません^^



そしてケーキカット後のファーストバイトはもちろんけいご君も^^



sDSCN2677







お色直しはもうすぐハロウィン!ということもあり、3人でかぼちゃの風船やかわいいバックを持って入場!

その後のテーブルフォトではもちろんゲストのみなさまにも簡単な仮装をしてもらい記念の1枚を☆





sDSCN2685







何かみんなで楽しめることを・・・

ということで、「まみこさんが握ったおにぎりはどれでしょう!おにぎり当てゲーム」を行いました!!



sDSCN2692



みなさん思い思いの愛情たっぷりおにぎりを作ってくださいましたね!

制限時間が1分だったので、この写真を見てもわかるようにみなさん必死でした。







sDSCN2698





お開き後、「本当にあっという間だったね」とお話ししていましたが、私にとっても3時間半の結婚式が一瞬のように感じました。

お二人のこだわりがたくさん詰まった結婚式。

お二人の想いはちゃんとゲストのみなさんへ届いているはずです!



お近くに来ることがありましたら、ぜひブルーレマンにもよってください。

そして、けいご君の成長も見せてくださいね!私は親戚のおばさまのような気分でいます(笑)



これからも幸せいっぱいの家族でいてください!

本当におめでとう!!!



3人の担当:やました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です