ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

11月1番最初の「おめでとう」!

今日は11月1番最初の土曜日。

ブルーレマンからはたくさんの「おめでとう」の声が聞こえてきました。





幸せカップル1組目は…「ひろとさん&かなこさん」のお二人です!

緊張緊張の中、お支度が整ったお二人は、タキシード姿・ドレス姿を一番最初に大切なご家族にお披露目。



ご家族からの「おめでとう」

お二人からの「今日はよろしくお願いします」



言葉は短くても、きっとお互いに気持ちは伝わったと思います。





そんなお披露目から始まったお二人の結婚式。

暖かい光が差し込むチャペルでしっかりと神様に結婚を誓いました。

sDSCN3019







きっと緊張をしていたのはここまで!

パーティーの始まりを楽しみにしているのはお二人の表情から伝わってきますね。

sDSCN3021





お二人の出会いは「バンド」

音楽はお二人を繋いでくれた大切なもの。

今にも楽しい音が聞こえてきそうな…そんなお二人オリジナルの楽譜ケーキに仲良くナイフを入れていただきました。

sDSCN3024







そして音楽はまだまだ続きます!

お二人が式の内容で一番こだわったところ、それがこのリメイク入場。

なんと今日の席札は昔懐かしのカスタネット!!それをみんなで持って「幸せなら手を叩こう」の大演奏です♪

sDSCN3033



みなさん上手に演奏してくださり、会場が一体となった気がします^^







ひろとさん・かなこさん 毎回の打ち合わせが本当に楽しくて、私も今日をとっても楽しみにしていました。

実はお二人とは歳がすごく近かったので、大切な友達の結婚式のお手伝いをしているような…そんな気持ちでした。

sDSCN3040

今日は笑って・泣いて・演奏してあっという間の1日でしたね。

ひろとさんの「もう一回やりたいなぁ」というお言葉、そう思っていただけたこととっても嬉しかったです^^

これからも笑いのある…ではなく、爆笑の起きる楽しい家庭を築いていってください!

今日は本当に本当におめでとう♪





お二人の担当:やました









+++++++++++++++++++++++++++++++++

続いてのお二人は

「てつやさん&なつみさん」です^^

s-さいとうさま 001

沢山の手作りグッズや たくさんの準備を経ての

今日です!!



まずはゲストの皆様に愛を誓う「人前式」

ここでも 手作りグッズが大活躍! ワンシーンワンシーンが「かわいい!」そんな瞬間が続きました。





パーティー前半のメインイベントと言えば「ケーキカット」

お二人が悩みに悩んだケーキは・・・・こちら!



なつみさんの大好きなキャラクターが沢山のったケーキです!

(今日も会場中に彼らがいましたねー!いつ動き出すか 遠くで見てたりました^^)





ゲストもケーキを囲ってくださって嬉しかった!

もちろんお二人も囲まれての甘いショットです☆



s-さいとうさま 003





お色直しは艶やかな「色打掛」&日本男児「紋付袴」での登場!

そしてテーブルサービスではなく、ゲストを呼んでの「お菓子まき」を行いました

s-さいとうさま 004

ゲストの皆さんも 気分もリフレッシュ!会場中が一体になった時間でしたね☆





今日の日に向けて長い時間をかけて準備してきてくださった

余興も圧巻でした!

s-さいとうさま 005

(余興チームの皆さん、お打ち合わせからありがとうございました^^)





「結婚式が スッと終わっちゃいました!楽しかったです^^」

お二人のそのお言葉が何よりもうれしかったです。



s-さいとうさま 006



お礼まで友人の方と一緒にしてくださり、感無量でした・・・!

ありがとうございます。





沢山の方々に愛されているお二人なんだな、と今日を迎えて改めて思いました。

これからも愛され続ける、そんな夫婦でいてくださいね。





担当の すずきがお送りしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です