ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

11/4Wedding

こんばんは!

澄んだ秋の空と空気がとっても気持ちがよかった今日、ブルーレマンでは2組のご夫婦が誕生しました!





まず1組目は、よしひろさんさきさんです。

いつも笑顔^^今までに怒ったことがないんじゃないかと思うくらい温厚で、心やさしいよしひろさんとさきさん。

緊張もありながらも、今日も朝からやさしい笑顔!

おふたりの笑顔は、みんなをHappyにする力があります。



sDSCN3083おふたりの結婚式のいたるところに登場するのが、このうさぎたち♪

受付でゲストをお迎えするウェルカムドールにも、リングピローにも、オープニング映像にも、オリジナルのウエディングケーキにも…

今日の結婚式のテーマのひとつでもありました!





お支度を整え、花婿と花嫁になったおふたりは、まずはじめにそのお姿をご両親に見ていただき、挙式を行いました。

おふたりのことが大好きな姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんにも参加していただき、おふたりらしいあったかい時間になりました!





そして挙式のあとは…

sDSCN3088おふたりとゲストのみなさまによる、バルーンリリース!!!

雲一つない青空も、おふたりのことを祝福してくれているかのようです。

その青い空の中へ吸い込まれるカラフルなバルーンが、とってもきれいでしたね。





sDSCN3099披露宴は、よしひろさんもおっしゃっていた「まったりとしたパーティー」になりました^^

おふたりのかわいらしい雰囲気にとってもよく合った、おふたりデザインのケーキをカット!

ファーストバイトは、よしひろさんからさきさんへ、ビッグサイズのフォーク登場!!!

ゲストのみなさまも、まさかの逆バージョンにびっくりされていました!





sDSCN3101お色直しの入場では、テラスからご入場されたおふたりが、事前にブルーレマンでパティシエと一緒に作ったクッキーを配りながら入場です♪

おふたりらしいゆるーくかわいい演出に、ゲストのみなさまも喜んでくださいました。

そして、うさぎ型のクッキーをもらった方には、サプライズプレゼントが…

Wのお楽しみで、みなさまにも楽しんでいただきましたね!



他にもご友人の方からも余興やスピーチがあったり、和やかなパーティーとなりました。





sDSCN3092よしひろさんさきさん

本日はおめでとうございます!!

ブルーレマンで、おふたりとお話する時間がだいすきでした。

おふたりが幸せになれるようにお手伝いしたい!とずっと思ってきましたが、実は私の方がたくさん幸せをおふたりからいただいていたんですね。

もう打ち合わせがないと思うと、本当にさみしいです。

いつも「みさきちゃんみさきちゃん」と呼んでくださって、うれしかったです。



おふたりなら絶対絶対、幸せな仲良し夫婦になれると思います^^

これからはブルーレマンファミリーの一員として、いつでもまたレマンに帰ってきてくださいね。

いつでもお待ちしています^^





いとうみさき



———————————————————————



続いて2組目はかずのりさんとまきさんです☆



sDSCN3109

本当に直前まで手作りなど準備をがんばってくださったおふたり。

最初の写真撮影では、まだ少し表情は硬めですね!



挙式は人前式で行っていただきました!

みなさまのお祝いの気持ちを感じながら、これから

幸せな家庭をつくっていくことを宣言していただきました。



sDSCN3113

挙式のあとは披露宴です!

こちらは入場前のワンカット。

笑顔もどんどん出てきます!かずのりさんの最初のご挨拶も

らしさが出ていてよかったですね^^



披露宴が進んでいくと、徐々にゲストのみなさまも

盛り上がりをみせてくださいます!

お色直ししてのご入場でもまずは…

sDSCN3122

カーテンが開くとおふたりが!

まきさんの選んだネイビーのカラードレスが

ぐっと大人っぽさを引き立ててくださいます。



続いて…

sDSCN3120

ウェディングケーキもご登場!!

たくさんの方に見守っていただきながら、こだわりのウェディングケーキに

ナイフを入れていただきます!



そのあとも余興があったりとワイワイした雰囲気ですが…

sDSCN3135

まきさんからかずのりさんへサプライズが☆

素敵な腕時計をプレゼントしていただきました!



かずのりさん・まきさん

今日は本当におめでとうございます!

いつもかわいがってくださりありがとうございました☆

これからも一緒に素敵な時間を重ねていってくださいね!

末永くお幸せに☆   <松井

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です