ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

まったり?わいわい?Wedding♪

こんばんは!

雲一つない澄んだ青空のもと、今日はブルーレマンから2組のご夫婦が誕生しました!!



一組目のご夫婦は「ひろえさん」と「ゆうこさん」です。



こだわりが随所に光るオシャレWEDDINGになりました!



一つ目のこだわりは手作りアイテムの数々です。

ペーパーアイテムや映像など、とても素晴らしい出来栄えでした。



二つ目のこだわりはバルーンです。

会場の中はたくさんのバルーンで飾られ

テラスではバルーンリリースをして

お色直し入場でもバルーンを持って入場!

という感じで、バルーンが大活躍しました。

sDSCN3146sDSCN3162















三つ目のこだわりは家族の絆です。

挙式では新郎新婦それぞれがご両親と入場しました。

新郎様が入場前にご両親に挟まれて

手をつないだ瞬間のなんともいえない表情が印象的でした。

そして、ケーキ入刀の時には

お母様からのラストバイトが行われ

とても温かい時間となりました。

sDSCN3157















このブーケトスの力強さには驚きました!

必ず幸せが訪れるであろうと念がこもっているのが飛距離でわかります。

sDSCN3164















ラストは担当プランナーとの3ショット

お得意のグーポーズ!!

sDSCN3165















ひろえさん ゆうこさん

おふたりの担当が出来たこと大変嬉しく思います。

たくさんのこだわりや想いに触れ

たくさんの感動をいただきました!

末永くお幸せに☆



いつでも遊びに来てくださいね!



担当プランナー西川より





つづいてのおふたりは、ともひろさんともこさんです^^

学生時代のアルバイトで知り合ったおふたり。

みなさんが待ち望んでいた、今日の結婚式です。



おふたりの選んだ挙式は、ゲストの方に見守られながらの人前式。

ゲストの方の前で、おふたりらしい誓いをたてました。



sDSCN3167おふたりの披露宴は、まったりしながらも、ゲスト全員でわいわいできる場面がいっぱい!!!

まずは挙式後、おふたりによるお菓子まき!

富山出身のともこさんとご親族にとっては新鮮なイベントです。

実はおふたりがまいたお菓子の中には当たりが…





sDSCN3176そして披露宴のスタート♪

おふたりが一生懸命今日の今日まで準備をすすめてきたパーティーです。

おふたりだけでなく、ゲストのみなさまの出番もたくさん!

ケーキカットの場面では、ともひろさんの甥っ子ちゃんたちによるシャボン玉の中、おふたりがケーキカット!

ちびっこの素敵な演出に、より盛り上がりましたね。

おふたりがデザインされたオリジナルのケーキは、日本地図ケーキ。

おふたりの出身地に旗を立てたら完成♪という、おふたりらしいケーキでした。





sDSCN3186お料理にも、おふたりのこだわりが。

本日のコースのお魚料理には、ともひろさんのご実家で作ったほうれん草・じゃがいも・さつまいもが使われました!

おふたりにしかできない、素敵なお料理の演出です。

ゲストのみなさまにも、ともひろさんのご家族にも喜んでいただけたのではないでしょうか。





sDSCN3193そしてお色直しでご入場されたおふたりは、キャンドルリレーでみなさまのお席を回りました!

あたたかい雰囲気の中、おふたりの幸せを願って、全員でキャンドルを吹き収めました。





sDSCN3197ともひろさん、ともこさん

本日はおめでとうございました!!!

おふたりと出会ってから今日まで、すごくあっという間だった気がします。

今日は今までで1番いい、おふたりの笑顔を見ることができ、本当にうれしく思っています。

お互いのことをすごく大事に想い合っているおふたりなら、きっとこの先もずっとHappyでいられると思います。

これからも仲良く、ずっとずっとお幸せに…♪



私に担当を任せてくださり、本当にありがとうございました。

(昨日のクッキーづくりの時の何気ない雑談が、実はとってもうれしかったです^^)



いとう みさき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です