ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夢や憧れ

こんばんは!

最近ブルーレマンの女子プランナーの中で、「自分が結婚するならばどんな結婚式にする!?」という話題がよく出ます。(まだまだみんな結婚の予定はありませんが・・・)



さまざまな結婚式を見てきているウェディングプランナー。

本当なのか冗談なのかわかりませんが、「おぉ!」というプランがどんどん練られていきます。

なかにはテーブルクロスの色まで決まっている子も…(笑)





みなさんは結婚式での【夢】や【あこがれ】ってありますか?



小さいころ、「大きくなったら何になりたいの?」と聞かれ「お嫁さん♪」と答えた方も多いはず。





―純白のドレスを着て

―たくさんの友人に囲まれて

―遠い席からは産まれてから今日まで大切に大切に自分を育ててくれた親戚や両親がいて

―そして隣には大好きで大切な彼がいて



”花嫁さん”って小さいころからの憧れのように思います。

自分のことになるといろいろと悩んでしまいますが、きっと私も上に書いてあることと同じことを思うんだろうと思います。





ブログ

「海外で行うようなパーティーが夢だった」

「この映画の主人公のようになるのが夢だった」

「お父さんとバージンロードを歩くのが夢だった」



”十人十色”という言葉があるようにやっぱり人それぞれ考え方は違います。

だからこそその方その方にあった結婚式をしてもらいたいなぁ…と私は思います。なぜならブルーレマンだったら叶えることができるとができるから。

みんな同じじゃなくてもいいんです。





明日も大好きなお二人の結婚式の担当をさせてもらいます。

準備はバッチリ!そのお二人の夢を叶えるために私もブルーレマンスタッフもみんな精一杯のお手伝いをがんばろうと思います!!





改めて・・・みなさんは結婚式での【夢】や【あこがれ】ってありますか?

大きなこと・小さなことなんて関係ありません。

ぜひそんな話を打ち合わせでさせてください!私たちがカタチにしますから。







昨日解禁となったボジョレヌーボーをさっそく堪能した山下がお送りしました☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です