ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY Disny WEDDING☆

みなさん こんばんは!

今日は11月18日☆ ミッキーマウスのお誕生日に 素敵な記念日を作ったお二人をご紹介いたします。



まずは

「じゅんいちろうさん&あやさん」

s-DSCN3370





穏やかな日差しの降り注ぐチャペルで ゲストの皆様に愛を誓いました。

s-DSCN3346



じゅんいちろうさんの

膝まづいてのプロポーズ!

ちょっと恥ずかしかったけれど、すごくかっこよかったですよー!

「10年先も50年先も100年先も一緒に過ごしていきましょう」

お言葉にも じゅんいちろうさんの優しさと あやさんへの想いがあふれるプロポーズになりましたね^^



お渡しした花束の花言葉も「永遠の幸福」。

とても素敵でした!



お二人のテーマは「アリスのティーパーティー」。





もう会場中がかわいくて可愛くて仕方がない^^!ゲストのみなさんのハートも見事につかんだコーディネート。

ひとつひとつの演出も目が離せません。



あやさんが 「たのしみ!」とおっしゃっていた

ウェディングケーキもご覧のとおり・・・☆

s-DSCN3369





「想像していた以上にかわいい!!」そのお声がとても嬉しかったです^^

お打ち合わせで一緒に考え アイディア満載のアリスケーキはゲストの皆様にも大好評でした!





そして お気に入りのカクテルドレスを身にまとってのケーキカット。

s-DSCN3377



「かわいい~!!」その声が絶えませんでしたネ





ケーキ以外にも

フレンチのフルコースの中に たくさんのアリスが・・・!!

いつもより よりワクワクするお料理にゲストの皆様も釘づけでした^^









本格的なご友人の皆様の余興や 会場内が一体になるような余興に

そして

お二人の周りには常に お写真を撮影したい人が集まっていました^^

改めてお二人が愛されているんだと 感じることが出来ました^^





「今日は1日楽しかったです♪」お見送りの際に頂いた

そのお言葉 私もすごく嬉しかったです。

私も ひとつひとつが楽しみな演出続きで HAPPYな1日を過ごすことが出来ました^^



最後は3人で「敬礼!」

じゅんいちろうさんの大切なアイテムをかぶらせて頂きありがとうございます。笑

大変恐縮でした!

s-DSCN3385





なんだかまだまだお打合せがあるような気がしてなりません・・・

トランプや 水色を見るたびに アリスウェディングを思い出しちゃいます。



素敵な1日を一緒に過ごさせてくださり 本当にありがとうございました。



また遊びにきてくださいね。

待っていますよ^^



担当のすずきあつこ



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜



そして後半のおふたりは

ゆうすけさん、なずみさん。



なんとなずみさんのお姉さまはブルーレマン自由が丘で挙げてくださっています。

私たちにとっても嬉しいご縁でした。



おふたりの記念日になる

11/18はミッキーマウスの誕生日!

ということで世界中のみんなが

祝福してくれている^^そんな気分です。



いつもはクールなゆうすけさんと

結婚式に向けて一生懸命準備してきたなずみさん。

おふたりの結婚式は人前式。

ふたりの誓いの言葉。

その力強い宣言に未来が想像できました!



sDSCN3390

そしてはじまったパーティー!

テーマはやっぱり「ミッキーの誕生日♪」

ということで会場内のお花やお料理にも

隠れミッキーが入っています。



メニュー紹介をしてくれた

丹羽シェフの帽子には

三つ星ならぬ三つミッキーが!!!

これはもはや隠れミッキーではなく

もろミッキーでしたね(笑)



sDSCN3398

ケーキカットももちろんミッキーケーキに!

おふたりのミッキーミニーのようにラブラブな姿に

ゲストの皆様もフラッシュの嵐でした!



sDSCN3404

お色直しはかわいいピンク色のドレスと

ゆうすけさんの制服で。

ゲストの皆様にキャンドルを灯しながらご挨拶です。



ここでおふたりからサプライズが!

ゆうすけさんへは好きな曲での入場を…

なずみさんへはお花の指輪のプレゼントを…

お互いへの想いあふれるお時間でした。



sDSCN3425

まだまだおふたりからのおもてなしは続きます。

「みなさん、ケーキのお皿の裏を見てください。

ミッキーは隠れていませんか?」

ケーキのあたり発表までありました。



楽しいパーティー!なだけでなく、

今日しか言えない想いも、

お互いへ…ゲストへ…そしてご両親へお伝えし

本当に素敵なお時間でした。

私もその時間を一緒に過ごすことができて

本当に幸せでした。



ゆうすけさん、なずみさん。

本当におめでとうございます。

これから素敵な家庭を築いていってくださいね。

ちゃんと結婚記念日には美味しいものを

食べにいくんですよー笑



sDSCN3432

野村美久

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です