ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

BEAUTY WEDDING

みなさんこんばんは!

3連休最終日も気持ちのいい青空が広がりましたね。



そんな青空にぴったりのウェディングが本日もブルーレマンでは行われました^^

幸せカップルのお名前は

「まことさん&えりさん」です。





今日の日の為に たくさんのご準備をしてきたお二人・・・!

えりさんは 今日も朝から最終お支度をご自身の手で完成させました^^s-すみやさま 001



もう、その姿の美しいこと・・・・・

うっかり見とれてしまう位でした・・・・(笑)



ご友人やご上司の方も

「こんなに美しい姿にビックリです」と 嬉しいお言葉をたくさんいただきましたね。





ウェディングケーキは

この時期から美味しくなる一方の「いちごたくさんのケーキ!」

s-すみやさま 002

お二人を囲むゲストの皆様も

「おいしそう~」

中には ケーキカット後のケーキを見て

「ちょっと食べてもいいかな?」なんておっしゃっている方もおみえでした☆



沢山のカメラ目線に笑顔で応えるお二人の姿がだんだん芸能人のように思えてきましたヨ^^







そして!楽しみにしていたお色直し入場・・・・

歓声があがりました^^

s-すみやさま 003

思わず席を立ってしまう方もいらっいましたヨ~



優雅に手を振られるお姿に

私もひっそり手を振ってしまいました・・・。





お二人のおもてなしの時間はまだまだ続きます。

s-すみやさま 004

ゲストの方お一人 お一人へ感謝の気持ちを伝えながら

先ほどの大人気だった 旬のケーキをお届け。



みなさんがとっても嬉しそうにケーキを持って 会場内に戻ってきていました^^



s-すみやさま 005

まことさんの誠実で優しい人柄

えりさんの素直で前向きな人柄。



まことさんが サプライズでえりさんに読んだ手紙にあった

「僕にはないものを 全部持っているえりが好きです」



お互いの事をとっても想いあえる 本当に素敵なカップルだなって思いました^^





「将来、もし子供ができたらメールしますから忘れないでくださいね」

そんな事をおっしゃっていましたが

忘れたりなんて絶対しないですよ^^!



また会える日を心待ちにしております。



まことさんの相手を思い遣る気持ちと えりさんのBEAUTY,私も身につけられるように

頑張ります^^(笑)



末永くお幸せに・・・・



担当の 鈴木がお送りしました



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です