ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Casual cereblity wedding 12.2♪

ブルーレマン名古屋ができて半年。

冬空になってきた今日、記念すべき100組目のカップルが誕生しました。



雅宜さんと恵さん。

おふたりのテーマはタイトル通り、オトナなおふたりにぴったりのテーマです。

そして昨日に引き続き、クリスマスが隠れテーマでした。



お父様、お母様3人で進まれたバージンロードで幕をあけた挙式。

ヴェールダウンとリングボーイ。

どれも皆あたたかく、見守ってくれたご家族によって行われた素敵な演出でした。

挙式ラストはフラワーシャワーでたくさんの祝福を受け、幸せそうなふたり。

CIMG1433




その後はブーケトスにブロッコリートス。

当たった方にはきっとこの先幸せがたくさん訪れると思います!

幸せのリレー、うん、素敵です。



ガーデンセレモニーの後は待ちに待った披露宴。

一生懸命考えました。

皆様のテーブルをまわりながら、楽しくお話。

昔話に、バカ話。「きれいだね」。

やっぱり家族や友達っていいな、そんな気持ちになれるテーブルラウンドが終わったら、

おふたりのこだわりいっぱいのケーキの登場です。

DSCN3745


パティシエ渾身のケーキは、積水ハウス勤めのまさきさんのオーダーでバーバパパ(積水ハウスのキャラクターだそうです)、そしてまわりは恵さんがお勤めの真珠屋さんの真珠のようにキラキラと輝く宝玉があしらわれています。

『2012.12.2竣工』と書かれた家型のクッキーには、

「今日からおふたりの幸せの家庭が描かれていきますように」

そんな想いも含まれています。

パティシエのサンタさん姿もかわいかったですねぇ♪



ケーキカット後はお色直し。

お色直しは和装での登場です!

「今まで見たことがないことがしたい」

ということから風船をパーンッとやりながらの入場です。

でもそれにはお楽しみの当たりが含まれていました!

当たった方、またおふたりからの幸せなおすそ分けいただいちゃいましたね☆

CIMG1442




そして、ここが一番のこだわりだったと思います。

「結婚しているけど、結婚式を挙げてないカップルがいるんです。」

そんなことはあってはなりません!是非小さな結婚式をあげましょう。

DSCN3754


ということで、おふたりのキューピッドと新婦の妹夫妻へ挙式のプレゼント。

きっとゆめだったであろう、証明書へのサイン、ケーキカット、そしてファーストバイト。

おふたりからの日頃の感謝の気持ちと想いがあふれたプチ人前式でしたね。

とてもすてきでした。



とてもあたたかく、心温まる結婚式でした。

おふたりに出会えたことに感謝します。

直前まで不安にさせてしまってすみませんでした、でも今日を迎えられて本当に良かった。

これからもずっとずっと幸せでいてください!



もしまた家を建てることになったら、積水ハウスで!!



お幸せに~~~♪

DSCN3758




長谷川しゅん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です